--_--
--
(--)--:--


2015_10
25
(Sun)15:55

ヒマラヤチーズスティック

まひる・えんは、カミカミするのが大好きです(*^_^*)
ナイラボーンは、必需品です。それからヒマラヤチーズスティック!
久しぶりに、新しいのを出しました。

早速、食いつく~。

CIMG8343_convert_20151014171939.jpg


まひる「カミカミ」

CIMG8352_convert_20151014180636.jpg


えんも「カミカミ」

CIMG8348_convert_20151014172011.jpg


うちは、Mサイズです。
小さくなると丸呑みが怖いので、取り上げるし、多分、一般のパピヨンより食べるスピードも早いので(笑)

CIMG8351_convert_20151014180614.jpg


お互い、体の向きを変えながら「カミカミ」
私が側に行っても、場所を変えます。

CIMG8345_convert_20151014171956.jpg


相手の物が良く見えるのか、チーズスティックも交換されているようです。同じ物なのにね~。

CIMG8354_convert_20151014180657.jpg

この頃は、えんの方がかじるスピードが早くなりました。
来年1月で8歳になる まひる。
そろそろシニアの事、考えないといけないのかなぁ・・・。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

