まひると散歩

10月6日のドッグダンスレッスン日に、突然再発した まひるの腰痛。
今回は病院は行かず、ゆる~い自宅安静で過ごしました。
1週間後に、久しぶりに散歩へ行きました。

CIMG8357_convert_20151014164346.jpg

すっかり元気そう(*^_^*)


近くの田んぼ。

CIMG8358_convert_20151014164407.jpg


左側は、稲刈り前。

CIMG8361_convert_20151014164517.jpg


右側は稲刈りが終わっていました。

CIMG8360_convert_20151014164453.jpg


5~6月に田植えをして、もう稲刈りの時期なんて、早いです。
それだけ、月日は過ぎているのですね・・・。
影も長くなりました。

CIMG8359_convert_20151014164428.jpg


逆立ちチッチも復活(笑)
痛みもないようで、良かったです。

CIMG8363_convert_20151014164541.jpg

えんとも走るし、元通りです。
でも、原因がわからないので、見ていて怖いですが・・・。
昨日、いきなり車に飛び乗ったので、私がビックリして腰ひねりました~。今は、私が腰痛です。
まひるが痛いより、いいけれど・・・(笑)


稲刈りした田んぼが増えてきました。

CIMG8364_convert_20151014164604.jpg


天気のいい日が多いので、毎日きれいな夕焼けです(*^_^*)

CIMG8365_convert_20151014164623.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

まひるちゃん、やっぱりヘルニアかな~
軽度な分、再発しやすよね。
今のような季節の変わり目は本当に大変で、ドキドキします。
マックもラブもヘルニア持ちなので、この時期はとっても気を使いわ…。
でもね、これだけはただ痛みを抑えるのと再発させないように気を付けるしかないのよね…。
サプリメントもいろいろやってるけど、どこまで効果があるのか~。(^_^.)

1週間安静にしてたから、きっと良くなったのね~
でも、まひるちゃんあまり無理しないで~
まひるまさんもお大事に~(笑)

Re: タイトルなし

v-22LABさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

> まひるちゃん、やっぱりヘルニアかな~

そうだよね~。軽度だからどうしようもないよね~。
本人(犬)は、痛みがなくなれば、普段通りで私の方が怖いです。
ホント、気をつけます!

私もサプリ与えているけれど、効果はどうなんでしょうね・・・。
気分的に続けています。

私もまひるも、腰 大事にするわ~(*^_^*)

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR