ドッグヨガ火曜クラス(10月)

昨日13日(火)は、「ワンツースキップ」さんでドッグヨガ火曜クラスでした。

参加犬は・・・

IMG_2296.jpg

いつものメンバー、左からきいちご・こりんごちゃん・えん・まひる・コーシくん。


いつも通り、私はえんとやりました(*^_^*)

IMG_2291_convert_20151014135817.jpg


空飛ぶ犬(*^_^*)

IMG_2292_convert_20151014135918.jpg

下からえんを見上げると、すご~~く可愛いです。

いつもバリケンインのまひるですが、バリケンには入らず床でくつろいでいました(笑)

IMG_2293_convert_20151014140001.jpg


レッスン後は、ランチ♪
カフェに他のわんこがいたので、テラス席にしました。
テラス席も最後かな・・・。

イスの上のこりんご・きいちごちゃん。
まひる・えんは基本、テーブルの下。えんは、バリケンインが多いかな。

IMG_2294_convert_20151014140035.jpg


イスの上のコーシくん。

CIMG8421_convert_20151014112104.jpg


視線の先はわんこメニューです♪

CIMG8412_convert_20151014112019.jpg


人形焼(左)とたい焼き(右)

CIMG8410_convert_20151014111958.jpg

コーシくんの人形焼は、2個セットでもちもちの食感だそうです。
まひる・えんはたい焼き。中はサツマイモあんです。


日差しがある時はよかったのですが、曇ってきたので室内へ移動。
先にきていたわんこは、いなかったし、他にお客さんもいなかったので、えんも出せました。

CIMG8433_convert_20151014112145.jpg

ドッグヨガして、ランチして、おしゃべりして・・・(*^_^*)
楽しい時間です。

CIMG8427_convert_20151014112127.jpg

来月は、えんの誕生日&撮影会があります。
シャンプーの予約も入れて、準備はばっちりです(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR