「PEPPY」でお買い物

久しぶりに「PEPPY」で買い物をしました(*^_^*)

CIMG8302_convert_20151008174555.jpg

8%オフだったので、つい・・・。
おやつ(ジャーキーカット)、おもちゃ(デンタルボーン)、トライアルフードセット、歯石トルン。
歯石トルンは、悩みましたが8%(消費税分)お安くなるので買ってみました。


和紙のような、ただの?紙。
自然の鉱石(ゼオライト)を和紙にすき込んであるそうです。

CIMG8304_convert_20151008174613.jpg

短時間しかやらせてくれないので、半分に切って使っています。


まひるは、約2年前、6歳の時に動物病院で歯石取りをしました。
歯石取り後は、歯石が付きやすくなると聞きましたが、実感しています。
できれば、もうしたくないので歯磨きをがんばらないと・・・。

CIMG8308_convert_20151008174644.jpg


えんの方が、歯石がつきにくいかも? でも奥歯は付いてきました。

CIMG8305_convert_20151008174628.jpg

一番いいのは、歯ブラシみたいですね。買ってみましたが、使えていません・・・。
拭くだけでも、やらないよりマシだと思うので、ボチボチでもやりたいと思います。


10月6日はセンチュリーペットさん2階で、ドッグダンス教室でした♪
初めてのドッグダンス教室(*^_^*)

CIMG8309_convert_20151008174701.jpg

しかし!!!
当日の朝は普通だったのに、その後、立ったまま動かなくなり・・・。
多分、腰痛の再発だと思います。

初レッスンだったので、曲決め&私だけがやればいい?と思い、参加してきました。
レッスン中も、こうしてフセていました。

CIMG8315_convert_20151008174741.jpg

しばらく安静にしておこうと思います。

まひるはおやつ大好きだし、学習能力もあるので、きっとドッグダンスは好きだと思います(*^_^*)
私が動けるのか不安ですが、楽しみながらやってみたいと思います。


今日は、痛みも和らいだのか、腰を触っても逃げませんでした。
動きもよくなり、散歩の催促も。

CIMG8314_convert_20151008174724.jpg

もう少し、安静にして、練習がんばろうね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR