2015_10
04
(Sun)00:05

「スタジオドッグラン」さんでの様子(その2)

「スタジオドッグラン」さん、つづきです。

お昼から、バジルくん・ミントちゃんも来てくれました(*^_^*)

CIMG8227_convert_20151003215749.jpg

私が写真を選んでいる間、まひるはすく・ニモちゃんと一緒に、えんはバジル・ミントちゃんと一緒に面倒をみてもらいました。
みんな~、ありがとう♪

いつも遊んでいるメンバーなので、大丈夫だと思っていましたが、えんは私もまひるもいなかったので、とってもおとなしかったそうです。
えん~。ひとりで不安だったのかな? ごめんね。


私の写真選びも終わり、再びみんなで室内ランで遊びました。
常連のココちゃんとも、久しぶりに会いました。

CIMG8189_convert_20151003215730.jpg


バジル・ミントちゃんとまひる

CIMG8213_convert_20151003215808.jpg


私の膝の上にえん。強引に7わんず(*^_^*)
(すく・ニモちゃんは、少し早めに帰りました)

CIMG8239_convert_20151003215835.jpg


集合写真に挑戦。

CIMG8251_convert_20151003215913.jpg


ちゃまくんは、一緒に並ぶのがイヤだったみたいです(笑)

CIMG8263_convert_20151003215939.jpg


最後にカフェで休憩。
ネムネムのちゃまくん。

CIMG8272_convert_20151003220044.jpg


恋菜ちゃんも。

CIMG8271_convert_20151003220022.jpg


まひるも。
バリケンにえん、バッグに紋太くんも入っています(*^_^*)

CIMG8270_convert_20151003220000.jpg

久しぶりに9わんで会えて、楽しかった~。
みんな、お疲れ様でした♪

C.O.M.M.E.N.T

えんちゃん可愛かったですよ

いつもありがとうございます。
えんちゃんの待ってる姿、とっても可愛かったですよ!
いつも元気で明るい印象のえんちゃんが、ママ&まひちゃんをひたすらおとなし〜〜〜〜〜〜く待ち続けてました(笑)
えんちゃんも乙女ですね。
微笑ましい姿でした(*^^*)

2015/10/05 (Mon) 15:04 | ちゃまま #- | URL | 編集 | 返信

Re: えんちゃん可愛かったですよ

v-22ちゃままさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

えんの面倒をみてくれて、ありがとうございました。完全に放置してたもんね~。

> ママ&まひちゃんをひたすらおとなし〜〜〜〜〜〜く待ち続けてました(笑)

そんなえんの姿、私も見たかったわ~。

2015/10/06 (Tue) 22:15 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック