「スタジオドッグラン」さんに行きました

あたたかいコメントをいただき、ありがとうございます。
素人の私が大丈夫なのか不安はありますが、あのお腹を見ていると、うれしい気持ちの方が大きくて♪
みなさまのパワーをいただいて、臨みますね(^.^)



さて、11月1日に「スタジオドッグラン」さんに遊びに行きました。

DSCF9425_convert_20111104222513.jpg




メンバーは・・・

もうわかっている?(笑)



紋太くん

DSCF9423_convert_20111104222426.jpg




すくちゃん

DSCF9442_convert_20111104222859.jpg



ニモくん

DSCF9424_convert_20111104222450.jpg




体が重いのか、走って絡んで遊ぶことはありませんでしたが、みんなと遊べて楽しそうでした。

置き忘れ?のおもちゃに夢中のまひる

DSCF9427_convert_20111104222646.jpg




紋太くんは、いつもマイペースにしていますが、そんな紋太くんを無視し

DSCF9448_convert_20111104223025.jpg




じゃれてきた すくちゃんも無視し

DSCF9454_convert_20111104223112.jpg




一番年下のニモくんにも譲らず・・・

DSCF9430_convert_20111104222710.jpg




ニモくんが「ちょうだい」って、ワンワン吠えても無視

DSCF9449_convert_20111104223048.jpg




ニモくんは吠えるのを諦め、隙を覗っています(笑)

DSCF9456_convert_20111104223137.jpg

それでも譲らない、意地悪まひる




余程気に入ったようで、ず~~っと咥えて放しませんでした。

DSCF9446_convert_20111104223002.jpg



もう1回つづきます。

コメントの投稿

非公開コメント

いつもの仲良しメンバーで楽しそうですね~っ♪
まひるちゃんも、走ったりしなくてもいつののお友達と
一緒で楽しかったんだろうね~(*^_^*)
妊婦さんのちょっと不安な気持ちも、お友達と過ごして
ちょっと安心感。。。(^v^)

↓ まひるちゃん、お腹おっきくなったね~!!
あっという間に2週間たっちゃいそう~。
とっても楽しみです!! まひるちゃん、まひるまさん
穏やかにお過ごしくださいね~(^・^)

うふふふ・・・。
まひるちゃん、置忘れのおもちゃに夢中ですね。
いつものメンバーは一緒に遊びたいって思っているようですが、まひるちゃんのおもちゃも気になるし・・・。
若いニモ君は特にご執心で、けんかになったりせずにじっと見つめている姿が可愛いです!

まひるちゃんの様子がだんだん変化してきましたね。
あと少し、どきどきの日々が続きますねぇ~~v-398

v-22 ゆかぶ☆さんへ

お腹、大きくなりました。
触るとピクピク動きます(^.^)
まひるは触られるのがイヤみたいで、逃げていきますが、ずっと触っていたい気分です。

外出は、気分転換になったと思います。
室内ランは貸切状態だったので、リラックスして遊べました。


v-22 セナさんへ

まひるのお腹、触るとピクピク動きます。
とっても幸せな気分で、ずっと触っていたいのですが、まひるはイヤみたいで、逃げていきます。

ニモくんは、さすが末っ子です。
すくちゃんに鍛えられているので(笑)、さりげなく様子を覗い、おもちゃをゲットします(^.^)
プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR