「スタジオドッグラン」さんでの様子(その1)

撮影が終わり、みんなが遊んでいる室内ランへ合流しました。

いつものメンバーですが・・・

恋菜ちゃん

CIMG8162_convert_20151003160955.jpg


紋太くん

CIMG8221_convert_20151003161143.jpg


ちゃまくん

CIMG8226_convert_20151003161203.jpg


ちゃんまくんとえん(*^_^*)
一緒に遊ぶほどではありませんが、距離が縮まっています。

CIMG8169_convert_20151003161011.jpg


すくちゃん

CIMG8179_convert_20151003161028.jpg


ニモくん

CIMG8181_convert_20151003161045.jpg


この時、室内ランには2頭のボーダーコリーちゃんもいました。

CIMG8170_convert_20151003160836.jpg

温和な子達だったので、まひるは平気で一緒にいることができました。
えんも、近くに行くと吠えちゃいましたが、隔離することなく、自由にできました。

少し遊んで、もうお昼の時間です。
お昼を食べた後、私は写真選びに集中し、わん達の面倒をみてもらいました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR