--_--
--
(--)--:--


2015_10
02
(Fri)15:24

スタジオドッグラン「バリューパック」撮影

9月29日(火)は、恒例の月1「スタジオドッグラン」さんでした(*^_^*)

バリューパックの撮影を予約したので、みんなより早くお店に行きました。
屋上ランは、他の子達が遊んでいるので、まずはカフェで撮影。

CIMG8149_convert_20151001094839.jpg

屋上ランで走らせて、最後、スタジオ撮影が理想でしたが、まだ屋上ランがあかなかったので先にスタジオ撮影をしました。
他の子達がいても、撮影はできますが、うちの場合は他がいない方がいいので・・・。


スタジオで撮影後は、貸切状態の屋上ランで、撮影できました(*^_^*)

CIMG8153_convert_20151001094859.jpg

今回のメインは飛行犬♪
昨年の撮影日は雨だったので、室内ランの撮影でした。リベンジです。

バリューパックは、完全予約制でスタジオ・屋上ラン・カフェ、の3か所で撮影し、A3サイズのフォトプリントにしてもらえます♪
画像はお任せになります。

今回のバリューパック。

CIMG8281_convert_20151001094920.jpg

大満足です(*^_^*)


カフェのこの感じは初めてです。影がいいでしょ~。

CIMG8282_convert_20151001094938.jpg


スタジオでは黒背景。

CIMG8285_convert_20151001095100.jpg


水色背景。

CIMG8286_convert_20151001095123.jpg

背景は、自分で選べます。



そして、屋上ラ~~~ン!

CIMG8283_convert_20151001094957.jpg


CIMG8284_convert_20151001095021.jpg

屋上で走る姿が一番好き。天気も良く、2わんで走る姿をたくさん撮ってもらいました。

楽しそうでしょ(笑)
最初、ボールを投げても走らなくて、走らせる為に”必殺? おやつ投げ” 
おかげで笑顔がいっぱい(*^_^*)


別途、L版写真を追加購入しました。
画像があり過ぎて、選ぶのが大変でした。途中でイヤになってきたりして・・・。
予算があれば、気に入った写真全部欲しいところですが、厳選しました。

CIMG8293_convert_20151001095201.jpg

CIMG8292_convert_20151001095143.jpg

2L版が半額だったので、1枚購入しました。
耳が可愛いでしょ~。視線もバッチリ(*^_^*)


今回の一番は、コレかな~(*^_^*)

CIMG8296_convert_20151001095219.jpg

写真を選んでいる間、まひる、えんの面倒は、わん友さん達がみてくれました。
みんな、ありがとう。 おかげで、しっかり選べました(*^_^*)


「スタジオドッグラン」さんは、10周年記念福引大会を実施中(~10/12)
わんこ1頭につき1回くじが引けます。空くじなし。
特賞~5等があり、4等でプレイアーデンプレミアムフード、5等でも選べる粗品です。すご~~~い!

私、4等と5等でした。
4等が当たって、うれしい(*^_^*)
5等はペット用牛乳を選びました。

CIMG8298_convert_20151002144146.jpg

れ~ろ☆幸せを一日でも長く・・・。
では、2015秋 フリマ物資、保護犬用支援物資を募集しています。
今回もささやかですが送りました。
その中に、こちらの品物も入れました。幸せのおすそ分け・・・?
「スタジオ」さんの大盤振る舞いが、小さな命を救うことに繋がりますように・・・。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

