素敵なプレゼント♪

先週の今頃は、「おくりびと」(納棺師さん)がやって来て、義父の納棺の頃でした。
女性でしたが、6年前に義母を送った時と同じ方でした。今回も、さり気なく庭の木や花も入れて、ステキにしてくれました。
あれから1週間・・・。なんか早いです。


さて、今日のお話はここからです。
昨日、素敵なプレゼントが届きました(*^_^*)

れ~ろ☆幸せを一日でも長く・・・。 の703△さんから♪

CIMG8133_convert_20150922142143.jpg


「素敵なプレゼント、ありがとうございます」

CIMG8135_convert_20150922142200.jpg



保護犬活動をされている703△さんのブログを見て、フリマ、保護犬支援物資を少~し送りました。
そのお礼状と手作りボールペンです。

CIMG8124_convert_20150922141952.jpg



ボールペンは、まひる&えんの写真入りです♪
ドレスアップしたまひる

CIMG8126_convert_20150922142013.jpg


と、えん

CIMG8127_convert_20150922142030.jpg

ドレスが、とっても可愛いの~。


箱にも、可愛いシールが貼ってありました。

CIMG8131_convert_20150922142125.jpg

1本1本、手作りされて大変だったと思います。
本当にありがとうございます。
可愛くて使えないけれど、みんなに見せびらかしたいので(笑) 持って出歩きたいと思います。

秋のフリマもあるので、また協力させていただきます。
微力ですが、辛い思いをしている子達が救われますように・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR