2015_09
19
(Sat)16:28

ドッグヨガ火曜クラス(9月)

9月8日(火)は、「ワンツースキップ」さんでドッグヨガ火曜クラスでした。

参加犬は・・・♪

CIMG8066_convert_20150919114735.jpg

左から、えん、まひる、こりんご、きいちご(前)ちゃん、コーシくん、クッキーちゃん。
先生と生徒3人ですが・・・。


レッスンは、先生とこりんごちゃんだったので、きいちごちゃんはバリケンで見学。
私は、えんとやっていましたが、クッキーちゃんに吠えてしまうので、途中からまひると交代しました。

まひるとのレッスン写真

IMG_2220_convert_20150919141157.jpg



久しぶりだったね(笑)

FullSizeRender.jpg



レッスン後は、みんなでランチをしました。
まひる&えんは、シャンプーの予約をしていたので、えんからシャンプーへ。

えんのいない間に、まひるだけ”コロコロポテト”
(えんには、ナイショだよ~)

CIMG8084_convert_20150919114818.jpg


えんは、シャンプー後も預かってもらったので、えんの写真はありません。

CIMG8090_convert_20150919114838.jpg

この後、まひるもシャンプーしてもらい、前回同様、ジャグジー&炭酸泉で2わんともサラサラのフワフワ♪になりました。



そして、こりんごちゃんは晴れ着のオーダーをしました。

CIMG8077_convert_20150919114756.jpg

可愛い~~~~♡

ワンツースキップさんでは、生地を選んでオーダーできます。(お店の回し者では、ありません)




話は変わりますが、
9月14日 16時11分、義父が亡くなりました。
朝、施設から危ないかも・・・、と連絡をもらい、主人とふたりで9時半からずっと付き添っていました。
お水を含ませたり、声をかけたり・・・。最期は呼吸が減っていきました。苦しむ様子もありませんでした。

お寺の都合で、16日通夜、17日葬儀だったので自宅へ帰って、2晩過ごしました。
ずっと帰りたかった自宅で、ゆっくりできたかな・・・?
もう、どこも痛くないね。好きなもの、何でも食べれるね。
お義父さん、ありがとう。

IMG_2228.jpg


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック