せともの祭

9月12、13日(土日)は、瀬戸市の「せともの祭」です。
メイン会場は瀬戸川沿いの、せともの大廉売市ですが、パパと”道の駅 瀬戸しなの”へ行ってきました。
こちらでも、通常駐車場の場所にお店が並びます。品野陶磁器センターも併設されています。


道の駅で買物をしたら、500円以上で先着150名に新米プレゼント♪(左のお米)
瀬戸焼きそば、にくきゅう饅頭

CIMG8091_convert_20150913090502.jpg


にくきゅう饅頭の裏も可愛いでしょ~。

CIMG8092_convert_20150913090519.jpg


つい・・・、お茶わん買ってしまいました。

CIMG8093_convert_20150913090536.jpg


本日のメインはコレ!でした。

”傘たて”

CIMG8094_convert_20150913090553.jpg


”傘たて”です。

CIMG8104_convert_20150913090727.jpg


”犬たて”では、ありません(笑)

CIMG8098_convert_20150913090643.jpg


まひるは、飛び出しそうで、写真撮ってても怖かった~。

CIMG8102_convert_20150913090700.jpg


えんは、不安気でした。

CIMG8097_convert_20150913090626.jpg


「うらめしや~」

CIMG8095_convert_20150913090610.jpg

に、見えなくもないポーズでした。

まひる、えん、お疲れ様(*^_^*)


パパは、目的のもの以外は見向きもしません。
たくさんある陶器もお店もサッサと通過。
もう少し、ゆっくり見たかったな・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR