「恵比寿楽園テーブル」さんでランチ

9月3日(木) 豊明市のつけパンシチュー専門店「恵比寿楽園テーブル」さんへランチへ行きました。
テラス席はわんこOKです。(喫煙も)

ご一緒したのは・・・(*^_^*)

CIMG7998_convert_20150909223619.jpg


すくちゃん・ニモくん♪

CIMG7993_convert_20150909223600.jpg

テラス席は、他に誰もいなかったので、道路に近いテーブルにしました。
なので、少し広いスペースがありました。


ハンバーグシチュー(右)・ミートシチュー(左) ふわふわ白パン

CIMG7999_convert_20150909223637.jpg

季節のオードブル2種・サラダ・フリードリンクのランチです♪



わくわく顔で、こちらを見る、まひる。
まひるのは、ないよ~。

CIMG8000_convert_20150909223655.jpg


パンケーキも注文し、フリードリンクでゆっくりおしゃべりしながらのランチでした(*^_^*)

すくちゃん

CIMG8009_convert_20150909223841.jpg


ニモくん

CIMG8005_convert_20150909223713.jpg


えんは、他の人が来るとバリケンに入れ、誰もいなくなると出しました。
もう少し、吠えないといいのにな・・・。
でも、バリケン内ではおとなしいので、楽かな。


誰もいない間に、集合写真を撮りました。

CIMG8010_convert_20150909223857.jpg


みんな、可愛い~(*^_^*)

CIMG8012_convert_20150909223914.jpg



おやつをねだる、4わん。

CIMG8020_convert_20150909223950.jpg


おやつの前では、安定感抜群のアダルトチーム(まひる・すくちゃん・ニモくん)です。

CIMG8019_convert_20150909223933.jpg

走ったりできなかったけれど、4わんで会って満足できた様でした。
たまには、こういうのもいいですね。



わんこと関係ありませんが・・・
義父は、固形物が食べられなくなりました。ゼリー状のものは、何とか喉を通っています。
延命治療はしないので、施設では看取り体勢に入ります、と言われました。
聞いた日は、ショックでしたが、日にちが経つにつれ、まだまだ大丈夫かも・・・、と思えてきました。
来月、甥(義父にとっては孫)の結婚式があります。
その時まで、がんばって欲しいな・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR