ドッグヨガ土曜クラス(8月)

ドッグヨガ火曜クラスと同じ週の29日(土)は、土曜クラスレッスンでした(*^_^*)

まひる♪
この日も、レッスンが始まると、バリケンで寝ていました。

CIMG7944_convert_20150906173010.jpg



一緒にレッスンするのは、えん♪

CIMG7937_convert_20150906172926.jpg



看板犬のMダックスのメルクちゃん、パピヨンのあんちゃん、Mダックスのコーシくんと一緒にレッスンでした。
いつもの土曜クラスメンバーです(*^_^*)

20150829_1749803.jpg

写真は、ワンツースキップさんのHPよりお借りしました。


レッスン後のおやつタイム♪
やってないのに、中央をキープする まひる。

CIMG7939_convert_20150906172948.jpg


その後、みんなでランチをしました。

まったりコーシくん。

CIMG7950_convert_20150906173104.jpg



膝で寝ている、あんちゃん。

CIMG7951_convert_20150906173125.jpg



まひる&えん。
えんは、この後バリケンに入ってもらいました。吠えがね・・・。

CIMG7946_convert_20150906173044.jpg


ランチ後、実家へ寄りました。
まひるは、来ていますが、えんは母の退院後 初めてでした。

CIMG7957_convert_20150906173144.jpg


まひるの笑顔は、最高の癒しだね♪

CIMG7967_convert_20150906173202.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

今日を楽しく

公私共々お忙しい中、ドッグヨガ続けていらっしゃいますね!

人間生きていると先行きの不安やら思い悩む事もありますが、そんな時わんこ達の常に今を生きている姿を見ると、癒されて頑張ろうと思います。
まひるちゃん&えんちゃんの笑顔、いいですね〜‼︎
可愛いお写真、アップして頂きありがとうございます。
癒されました〜(*^^*)

Re: 今日を楽しく

v-22ちゃままさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

火曜、土曜クラス合せて、月2回のドッグヨガが唯一の運動になっています。
月2回では、深い呼吸も忘れてます・・・。

わん達には、ホント癒されますね。
悩み事とかある時は、人の方が甘えています(笑)

> まひるちゃん&えんちゃんの笑顔、いいですね〜‼︎
ありがとう♪♪♪
プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR