2011_11
03
(Thu)23:54

「センチュリーペット」さんで撮影会

久しぶりの更新になりました。まひるは元気です。

色々出かけていて、更新できずにいました。

10月29日・横浜日帰り旅行
10月30日・グリーンエコー演奏会
11月 1日・スタジオドッグラン

そして今日
11月3日・撮影会

お話は、たくさんあるのでボチボチ書いていきますね。




今日は豊明市にある「センチュリーペット」さんの写真撮影会に行きました。

私の大好きな佐藤知章カメラマンさんの撮影会です。
ご一緒したのは、チワワの紋太くん、ヨーキーのバジルくんとミントちゃん。

私達の前に撮影を終えたのは、いつもドッグヨガで一緒のあんちゃんでした。


DSCF9469_convert_20111104002801.jpg

ご存知の方もいると思いますが、あんちゃんは同じ両親から生まれた2歳上のお姉ちゃんです。
大きさは、まひるの半分ですけれどね(笑)

笑顔いっぱいのステキな写真が撮れました。




バジルくんとミントちゃんは一緒に撮影をしてもらいました。
紋太くんは、とってもお利口に撮影できたそうです。(撮影現場は見ていないのですが)

DSCF9470_convert_20111104002824.jpg

まひるは”お正月用写真”と”妊婦記念写真”を撮ってもらいました。

撮影時、いつもならおやつ狙いで笑顔をみせてくれるのに、今回は1枚も笑顔がありませんでした。
「マテ」って言われるから、ジッとしているだけで”ノリ”が悪かったです。

やっぱりだるいのかなぁ・・・?
まひるには、迷惑な撮影会だったかもしれませんが、多分、一生に一度の妊婦写真が残せてよかったです。
写真(データ)は、後日渡しなのでまた見て下さいね。




お店に可愛い服があったので、買ってしまいました。だって70%オフだったんですもの♪

DSCF9457_convert_20111104002710.jpg

あっ!! 妊婦だったの忘れていました~
元の体型に戻ったら、着せます。




帰ってからも、疲れた様子でした。

DSCF9462_convert_20111104002739.jpg

交配後50日。出産予定日まであと2週間です。
来週(10日)、病院へレントゲンを撮りに行きます。何頭いるのかな~?

今日で出かける予定も終了です。これからは、家でのんびり過ごします。
しばらくは、みんなとも遊べないので、遊び納めでした。



今日のお腹♪

DSCF9473_convert_20111104002908.jpg

C.O.M.M.E.N.T

うわ~!!!
まひるちゃんのお腹がっ!!
お母さんのお腹だぁ~♪♪
いやいやいや~。本当に不思議な感じですよ。
あのワンパクお嬢さんのまひるちゃんが 本当にお母さんなんですね~。
お乳も妊婦さんらしく 主張してきましたよね(笑)

あと2w 今年は温かくて過ごし易い気候だったからね♪
大事にその日を迎えようね・・♪
かいままも応援してるよ♪まひるちゃん!

2011/11/04 (Fri) 07:57 | かいまま #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは

まひるちゃん、おなか大きくなりましたね。
3~4匹いそうですね。(あてずっぽう)

はぁ~。
もうすぐかぁ。
ドキドキするなぁ

2011/11/04 (Fri) 11:14 | くれはるか #- | URL | 編集 | 返信

こんにちわ、まひるマサンお忙しいようで、私も11月はバタバタ、これから息子たちの事バッタバッタでしょうね。
まひるちゃん大文とお腹おっきくなった~。もうあと2週間で出産か~、あっという間にこの時が来てしまうwwって感じですね。はやいな~。まひるちゃんの赤ちゃん見れるのならば見せて下さいね。楽しみですww。
安産で、元気な赤ちゃんが誕生しますように…っと毎日願っています。

2011/11/04 (Fri) 12:10 | ころる #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは、まひるまさん。
妊婦記念写真、なかなかのアイディアですね、
それもプロのカメラマン、出来上がりが楽しみですネ。
でもあと2週間ですか、まひるちゃんちょっとご機嫌がななめになってるみたいですが、
あと2週間はお遊びはちょっと控えて、まひるまさんとじっくり
おすごしながら出産に望んでください。
”今日のおなか”は大きいですねやっぱり。
写真の上からなでなでさせてもらいましたヨ~。

2011/11/04 (Fri) 13:32 | ルナまま #- | URL | 編集 | 返信

v-22 かいままさんへ

ね~、妊婦でしょ~。
腹が大きくなり、お乳も大きくなりました。
不安もありますが、見ているとうれしさの方が大きくて楽しみです。

かいままさんの応援が心強いです。


v-22 くれはるかさんへ

お腹が大きくなりました。
頭数は、エコーの時は教えてくれなかったのでわかりませんが、3,4頭いるんじゃない?ってよく言われます。

期待と不安ですが、期待の方が大きいです(^.^)


v-22 ころるさんへ

ありがとうございます。
ころるさんもお忙しそうですね。

そうなの~。あっという間に予定日が来てしまいそうです。
不安もありますが、私も無事な出産を祈っております。


v-22 ルナままさんへ

お腹、大きくなりました。
なでなでしてくれて、ありがとうございます。なんか落ち着きます(^.^)

いいタイミングで撮影会があったので、撮ってもらいました。
佐藤カメラマンさんは、キレイに撮ってくれるので”妊婦”強調にはならないと思いますが、記念ですものね。
データもらったら、また見て下さいね。

2011/11/04 (Fri) 23:38 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック