バジル、ミントちゃんと遊んだよ

前回の更新から、10日以上過ぎてしまいました。お久しぶりです・・・。

本文と関係ありませんが、記録として書いておきます。
母が、右腎臓に腫瘍が見つかり、8月12日に摘出手術をしました。
通常、手術の1日前に入院ですが、糖尿病がある為、5日に入院し、血糖コントロールしてからの手術でした。
術後の経過もよく、19日に退院。
一人暮らしなので、退院から2泊3日(19~21日) まひるを連れてお世話係してきました。
パパとえんは、ふたりで留守番してくれました。
順調な回復でよかったぁ。
ひとりでがんばってしまう母なので、マメに様子を見に行きたいと思います。


さて、ここからが本題♪
母が入院中の18日、お友達わんこのバジルくん、ミントちゃんの家に遊びに行ってきました。

「お邪魔しま~す」

CIMG7735_convert_20150822233741.jpg

紋太くん・恋菜ちゃんも一緒です(*^_^*)



「いらっしゃ~い」

CIMG7749_convert_20150822233852.jpg

バジルくん・ミントちゃん♪



おやつで、集合写真(*^_^*)

CIMG7745_convert_20150822233836.jpg


おやつに群がるハイエナ母娘(汗)
この母娘、食い意地はスゴイです(笑)

CIMG7744_convert_20150822233816.jpg


わん達が遊ぶのを見ていたり、おしゃべりしたり・・・。
ゆったりと楽しい時間が流れていきました。
もちろん、お昼も食べて、おやつも食べて(*^_^*)


まとまらない、集合写真。縦長になってしまいました。
はじめの一歩状態で、段々とおやつに近寄ってくるの~。

CIMG7778_convert_20150822233953.jpg


おやつの頃には、みんなまったりとしていました。

お気に入りの座椅子で寝る、恋菜ちゃん。

CIMG7793_convert_20150822234016.jpg


紋太くん・まひるもネムネム。

CIMG7769_convert_20150822233918.jpg


自然と目が閉じてしまう、紋太くん。

CIMG7795_convert_20150822234036.jpg


まひるも眠い・・・。

CIMG7767_convert_20150822234122.jpg

この6わんで会うのは、久しぶりでした。
えんも吠えることなく、遊べる貴重なお友達です。
余程楽しかったのか、家に帰ってからも熟睡でした(*^_^*)

いつも、ありがとう♪ また一緒に遊んでね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR