スタジオドッグラン(8月)

「スタジオドッグラン」さん、続きです(*^_^*)

屋上にいたから、エアコンの効いた室内のカフェは涼し~い。
ゆっくり、休憩をしました。

午後からは、すくちゃん・ニモくんが合流。


すくちゃん

CIMG7708_convert_20150809120825.jpg



ニモくん

CIMG7666_convert_20150809120542.jpg



この日は、すくニモちゃんのお姉ちゃんも来てくれて、屋上ランで水遊びをしてくれました♪

CIMG7674_convert_20150809120605.jpg

ママ達は、水遊びをさせる気は全然ありません。
さすが! 若者!!(笑)
まひる・えんも一緒に遊んでくれて、ありがとう。


ニモくんは、お水が大好き♪

CIMG7711_convert_20150809120933.jpg


シャワーのお水に大興奮でした。

CIMG7715_convert_20150809121025.jpg


足湯? を楽しむニモくん、まひる、えん。

CIMG7717_convert_20150809120710.jpg


気持ちよさそう・・・?

CIMG7696_convert_20150809120849.jpg


まひる、えんも、じっとしていて、出て来ませんでした。

CIMG7716_convert_20150809120805.jpg

すくちゃんは、お水が嫌いな様で、入りませんでした。

水遊び、楽しかったね♪
今年も1回くらいは、プールに入れてみたいなぁ~。



「スタジオドッグラン」さんは、10周年♪
ただいま、スタンプラリー実施中です(10月末)

CIMG7718_convert_20150809120730.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR