2015_08
09
(Sun)00:01

スタジオドッグラン(8月)

8月6日(木) 恒例の月一「スタジオドッグラン」さんへ行ってきました(*^_^*)

この日も猛暑日でしたが、室内ランには先客のわんこが遊んでいました。
えんの吠えが、心配だったので、屋上ランへ。
雲が多く、日差しが少なかったので、何とか遊べました。

CIMG7585_convert_20150808212616.jpg

まひる、えんで遊んでいると・・・
駐車場から、声が聞こえてきました。

早速、反応する2わん(*^_^*)

CIMG7588_convert_20150808212632.jpg


やって来たのは・・・

ちゃまくん

CIMG7595_convert_20150808212649.jpg



紋子ちゃん(いえ、紋太くん)

CIMG7622_convert_20150808212738.jpg


恋菜ちゃん

CIMG7614_convert_20150808212721.jpg



まひる・えんは浴衣にしました♪ 紋太・恋菜ちゃんはハワイアン♪

CIMG7612_convert_20150808212706.jpg


各自マイペースでウロウロしていましたが、おやつには目のない、食いしん坊母娘。
ちゃまくんのママにアピール。

CIMG7617_convert_20150808212841.jpg


次は、紋太・恋菜ママにアピール。
スミマセン・・・。

CIMG7642_convert_20150808212910.jpg


中央をキープする、食いしん坊母娘。
後ろにしか、いられない男子達(笑)

CIMG7651_convert_20150808212927.jpg


ちゃまくんは、同じ場所からは無理だと思ったのか、背後に回ってアピールしていました(笑)

CIMG7659_convert_20150808212949.jpg


そろそろ、お昼にしましょう~。
さすがに、暑いです。

つづく


C.O.M.M.E.N.T

先日は暑いながらも屋上ランで遊べて良かったねっ🎵

日差しがない合間で開放的になる屋上の方がみんな楽しそうだもん✨

夏らしく浴衣👘にハワイアンスタイルも今だけだしね😉

いつもながら女子パワーに圧倒される男子で遠慮がちな紋太とちゃまくんが笑える❗

続きも楽しみにしてるねっ👌

2015/08/09 (Sun) 21:32 | monyuma #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

v-22monyumaさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

今月は、屋上ランは無理だと思っていたので、遊べてよかったね♪
紫外線が怖いけど・・・。
浴衣とハワイアン、可愛かったね~。
うちも、季節限定なので着せてみました(*^_^*)

いつもだけど、女子が強くて、紋太くん、ちゃまくん、ゴメンネ。

2015/08/09 (Sun) 21:48 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

すっかり出遅れ、失礼しました

お忙し中、ブログアップありがとうございます。
まひるちゃん&えんちゃんの浴衣姿、紋太くん&恋菜ちゃんのアロハ、みんな夏らしく可愛かったですね〜(*^^*)
カラフルで写真も映えますね!
来年ちゃまにも浴衣を買ってあげようと思います。
変な時期にコメント、失礼しましたm(_ _)m

2015/08/24 (Mon) 22:18 | ちゃまま #- | URL | 編集 | 返信

Re: すっかり出遅れ、失礼しました

v-22ちゃままさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

屋上ランは解放感があって、わん達も楽しそうでしたね。
この日は、浴衣とアロハでしたね~(*^_^*)
浴衣は季節限定なので、着れる時に着せないと・・・。
来年はちゃまくんも一緒に、浴衣姿で遊びましょうね。楽しみ~。

2015/08/24 (Mon) 23:25 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック