2015_08
08
(Sat)00:41

撮影会の写真♪

なかなか更新できなくて、スミマセン。
猛暑日続きの毎日で、PCのある部屋は扇風機しかなくて、PCを開けない(部屋にいられない)日が続いています・・・。


7月19日(日)に行った、わんわんアリスさんの撮影会データーが届きました(*^_^*)
3週間後と聞いていたので、2日ほど早いお届けでした。

CDケースは好きな画像が表紙にできます。日付、名前入り♪

CIMG7719_convert_20150808000159.jpg


中にはCD(私は5画像)

CIMG7720_convert_20150808000217.jpg



L版プリントしてみました。
CDケースと、撮影会当日にもらったフォトカード。

CIMG7721_convert_20150808000235.jpg



アクアマリンの背景2枚

CIMG7722_convert_20150808000253.jpg



誕生日?背景。
まひる1月、えん11月生まれなので誕生日は関係ありませんが、他は無地だったので可愛いのを選びました。

CIMG7723_convert_20150808000315.jpg


せっかくなのでケーキも一緒に・・・。

CIMG7724_convert_20150808000334.jpg



わんわんアリスさんは、背景や小物がステキで、可愛い写真になります♪
2年ぶり、2度目の利用でしたが、ドレスが前回と同じだったのが残念でした。背景と合っていないような気もするし・・・。

こちらが初撮影会(2013年9月)

ハロウィン

REAL06-20130919-14775-056_convert_20150808000523.jpg


えんの2歳の誕生日

REAL06-20130919-14775-005_convert_20131017231726.jpg

初めての撮影会の方が、印象が強いのかなぁ・・・。

2歳(1歳10か月)のえんは、まだ子どもっぽかったのね~。
この時より耳毛が伸びたね(*^_^*)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック