2015_07
29
(Wed)00:06

写真撮影会

7月19日(日) スタジオわんわんアリスさんの写真撮影会へ行ってきました。

こちらのペットショップでの撮影会は初めてでした。
写真右の青色HILLS WALK看板の下辺りが、撮影場所でした。
他の人、わんこの少ない朝一、11時~予約しました。

IMG_2083.jpg


店内撮影NGなので、写真はありません。
季節物のアクアマリンの背景と誕生日じゃないけれど誕生日背景で撮影しました。
貸しドレスもあったので、誕生日背景はドレスを着ました。
でもね~、前回と同じドレスでした。ちょっと残念。
写真は3週間後に郵送なので、届いたら見て下さいね♪

これは、当日もらえるフォトカード。

IMG_2111.jpg

好きな写真をカードにしてもらえます。
クレジットカードの大きさで、厚みもそのくらいです。


撮影後は、屋上にあるドッグランで遊びました。
誰もいなかったので、ラッキー(*^_^*)

IMG_2089.jpg


たまに、絡んで走りました。

IMG_2092.jpg


カメラを忘れたので、スマホで。

IMG_2096.jpg


午後からは、センチュリーペットさんで、しつけ教室があるので、そのまま2わん連れて行きました。

IMG_2103.jpg


早めの到着だったので、室内散歩・・・?

IMG_2104.jpg

えんは、他のわんこが来たら、やっぱり吠えるのでバリケン待機でした。
教室はまひるとやりましたが、えんはバリケンにいれば静かです。
私的には、バリケンにいれば静かなえんは、楽ちん(*^_^*)
まひるなら、「出せ~」って騒ぐと思います。

他のわんこ(小型犬限定)と仲良くできるまひるは、それはそれでいいし、個性ですね~。
結局、どっちも可愛い~(*^_^*)
個性に合った対処の仕方を見つけていきたいな。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック