2015_07
27
(Mon)18:00

7月のスタジオドッグランさん

7月初旬(9日)のお話ですが、恒例の月1「スタジオドッグラン」さんへ行きました。

この日も室内ランに他のわんこがいたので、屋上ランへ。

IMG_2034.jpg

まひるはいいのですが、えんは知らないわんこに吠えてしまうので、なかなか他の子と一緒にできません・・・。



今回のメンバーは、紋太くん。

IMG_2030.jpg



恋菜ちゃん

IMG_2035.jpg

珍しく、4わんです。
いつも6、7わんなので、少しさみしい~。

でも、わん達はマイペースに遊んでいました。

IMG_2043.jpg


暑かったので、実際は走っている時間より、ウロウロしたり座ったりしている時間の方が多かったです。

IMG_2041.jpg


暑いから、走る時間も短いね。

IMG_2070.jpg


平日ですが、他のお客さんもちらほら・・・。
ここはエアコン完備の室内ランがあるので、これからの季節は重宝ですね。

カフェでランチ。
この時も、恋菜ちゃんとえんはバッグインで写真がありません。
おやつを前に、笑顔の紋太くん。

IMG_2052.jpg


まひる。

IMG_2055.jpg

いつもは大群のパピヨンチームですが、今回はチワワ、トイプーの方が多かった~(*^_^*)


誰もいなくなった室内ランで、遊びました。

IMG_2061.jpg


えんが、吠えないと他の子とも遊べるのにね・・・。

IMG_2063.jpg

月1ドッグラン、来月はまたみんなで来れるといいね♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック