2015_07
26
(Sun)10:25

ドッグヨガでした

昨日、7月25日(土)は、ワンツースキップさんでドッグヨガ土曜クラスでした。

まひるとえんを連れて参加(*^_^*)
レッスンをするのは1わんですけれど・・・。

CIMG7554_convert_20150726095759.jpg



レッスンをしたのは、この3わん♪
メルクちゃん、あんちゃん、えん。

CIMG7553_convert_20150726095742.jpg



まひるはレッスンが始まると、サッサとバリケンへ入って行きました。

CIMG7530_convert_20150726095549.jpg

最近のまひるは、いつもこう。
レッスンはえんがやるものと思っているようです。

生徒2名だったので、腰痛持ちの私のリクエスト?に答えて 骨盤調整に重点を置いたレッスンでした。
やってみると、腰回りはカチカチ、足の裏側も縮んでいるのが自分でわかりました。
家でもやれば、もっと改善されると思います!  が、家だとなかなか・・・・(汗)


レッスンが終わると、わん達のご褒美タイムです。
その時には、バリケンから出できて、ベストポジションをキープするまひる。

CIMG7535_convert_20150726095624.jpg

先生~、いつもスミマセン。


レッスン後は、あんちゃんはシャンプーへ、ママ達はランチタイムです。
まひる&えんには、たい焼き♪

CIMG7546_convert_20150726095639.jpg

他のお客さんがいたので、えんはバリケンインでした。
たい焼きは2わんで分けましたよ~(*^_^*)


シャンプーから戻ってきた、あんちゃん。
あんちゃんも炭酸泉で、真っ白、ふわふわになりました♪

CIMG7548_convert_20150726095654.jpg


ランチ後、車に乗ったら・・・
2時17分 OUTSIDE 41℃!!!

CIMG7552_convert_20150726095726.jpg

暑~~~~い!
この日は最高気温35℃でした。


まひる~。暑いね。

CIMG7551_convert_20150726095711.jpg

今日の予想気温は36℃。
みなさま熱中症に気をつけて、体調管理して下さいね。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック