2015_07
24
(Fri)23:16

ご冥福をお祈りします

一昨日(7月22日)、近所のお友達わんこがお空へ旅立ちました。
コリーのチェスターくん。

P1110005_convert_20150724221119.jpg

とっても優しくて、ママには甘えん坊で、大好きなわんこでした。
享年13歳。


この写真は6年前なので、まだまだ元気で若いですね♪
まだ1歳半のまひるが、足元をウロウロすると、踏まないように?蹴らないように?どいてくれる優しい子でした。
大きいわんこには吠えてしまう まひるですが、チェスターくんには吠えませんでした。

P1110006_convert_20150724221138.jpg



これは昨年の写真。
庭にいると、必ず会いに来てくれました。
何より、私がチェスターくんに会えると嬉しかった~(*^_^*)

CIMG0001_convert_20150724221004.jpg


最近は、歩く速度も遅く、痩せてヨロヨロした感じでした。

CIMG0003_convert_20150724221023.jpg


チェスターくん、大好きだったよ。
まひるに優しくしてくれて、ありがとう。えんが吠えてごめんね。

IMG_2118.jpg



この少し前の7月9日には、ブロ友さん”まりん&らむの日記”のまりんちゃんの訃報が届きました。
2年前、山中湖のwoofさんで、一度だけ会えたまりんちゃん。

CIMG1095_convert_20150724221611.jpg


ゴロゴロダンスが得意なまりんちゃん(*^_^*)
まひるもえんも吠えて、一緒には遊べなかったけれど、会えて嬉しかったよ。

CIMG1097_convert_20150724221636.jpg


お友達わんこの訃報は、とっても悲しいです。
飼い主さんの悲しみは、いかばかりかと・・・。

CIMG7514_convert_20150724221044.jpg


チェスターくん・・・
まりんちゃん・・・
ご冥福をお祈りします。

そして、これからもママ達を見守ってあげて下さいね。

CIMG7519_convert_20150724221103.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック