火曜ヨガ・ランチ・シャンプーでした

すっかりサボってしまいました・・・。
バイトは、あと20日に行くだけになりました。早かった気がしますが、もう7月も半分過ぎですものね~。

さて、7月14日(火)はワンツースキップさんでドッグヨガ火曜クラスでした。
シャンプーの予約もしたので、えんはシャンプーへ行き、まひるとレッスンでした。

CIMG7509_convert_20150717135723.jpg


今回は先生と生徒6名、わんこ11頭(*^_^*)
とってもにぎやかでした。

CIMG7505_convert_20150717135750.jpg



まひるとフネのポーズ(*^_^*)

IMG_2077_convert_20150717135530.jpg



レッスン後の集合写真。
うちの子だけいません・・・。
撮影タイムに、まひるはシャンプーへ。代わりにえんが戻ってきましたが、えんに集合写真は無理~。

CIMG7460_convert_20150717135942.jpg

左上から、パンナ・ドキン・わらび・もじゃ・きいちご・こりんごちゃん♪
左下、クッキー・かりん・マルセル・ココアちゃん♪
男の子はマルセルくんだけでした~(笑)


えんは、こりんご・きいちごちゃんには吠えません。
3ショット♪

CIMG7504_convert_20150717140056.jpg

シャンプーしたてのえん。空飛べるかも(笑)


レッスン後は、コーシくんとクッキーちゃんとカフェでランチをしました。

闘病中のコーシくん。術後、とっても大変だったけど、元気な姿で会いに来てくれました(*^_^*)

CIMG7511_convert_20150717135644.jpg

元気なコーシくんに会えて、とっても嬉しいです。がんばったね♪
傷が治ったら、また一緒にレッスンもしよ~ね。


ママに甘えるクッキーちゃん♪

CIMG7484_convert_20150717135914.jpg



えん♪

CIMG7487_convert_20150717135832.jpg

この服、衝動買い?してしまいました。
見た時から、可愛いと思って。
でも定価がすごくて・・・。割引になっていたけれど、それでも普段買うより高額~。
でも、結局買っちゃいました~。バイトもしてるしね・・・?(笑)


まひるも着れるサイズなので、二人で着ようね。
写真撮る時は、1わんづつだね(笑)

CIMG7503_convert_20150717135852.jpg

まだ毛が抜けるので、アンダーコート取りをしてもらい、ジャグジー&炭酸泉でサラサラふわふわになりました。
手触りもすごく気持ちいいです。
前回もお願いしましたが、汚れが付きにくく、ニオイも付きにくい気がしました。
プラス料金になりますが、実感できるので定番になりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR