お揃い服

このお洋服。
まひるの分だけ購入したものです。

IMG_4640_convert_20150612110125.jpg

まひるが大きくなっちゃって(中年太り?) サイズの合う手持ちの服が少ないので、買い足しました。
本当は、えんの分も買ってお揃いにしたかったけれど、2倍になるから諦めました。

そしたら・・・、えんのサイズをSALEで見つけました(*^_^*) 35%OFF。
つい・・・、買っちゃいました。

CIMG7279_convert_20150620140320.jpg


お揃い服になったよ♪

CIMG7250_convert_20150620140142.jpg

わんこ的には「服を買うなら、その予算でおやつを買って下さい!」だけどね。



庭で遊びました♪

CIMG7280_convert_20150620140338.jpg



まひる、可愛いよ(*^_^*)

CIMG7281_convert_20150620140355.jpg


えんも、似合ってるね(*^_^*)
はい。親ばかです。 許して~。

CIMG7272_convert_20150620140300.jpg


まだ、ブルーベリーが採れます。毎日、食べてるね。

CIMG7262_convert_20150620140239.jpg


えんの分がお値打ちに、お揃い服になって、嬉しい~♪

CIMG7257_convert_20150620140204.jpg

まひるとえんとサイズが違うので、揃わない時もあります。
同じサイズなら、替えっこもできていいのになぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR