バジル・ミントちゃんと遊んだよ

昨日、19日(金)は、わん友・ヨーキーのバジルくん・ミントちゃんの家へお邪魔しました(*^_^*)

こんにちは~。お邪魔しま~す♪
えんも、パピーの頃から会っているから、吠えもなく嬉しそう~。

CIMG7206_convert_20150620133003.jpg

えんが吠えないわんこを数えると、両手で足ります。
数少ない、貴重なお友達です(笑)


バジルくん・ミントちゃん

CIMG7204_convert_20150620132946.jpg


バジルくんは、まひるが来るのを朝から待っていてくれたそうです(*^_^*) ありがとね♪

CIMG7197_convert_20150620132848.jpg


甘えんぼのミントちゃん。側に来て「なでて~」って。
うちは、そういう行動がないので、可愛くって♪

CIMG7200_convert_20150620132913.jpg


美味しいおやつをもらう4わん。

CIMG7202_convert_20150620132931.jpg


落ち着いてきたところで、4わん撮影をしました。

「オスワリ」

CIMG7219_convert_20150620133019.jpg


「フセ」

CIMG7222_convert_20150620133038.jpg


「マテ~」

CIMG7227_convert_20150620133058.jpg

みんな、可愛い~。とってもお利口さんです(親ばか)


遊び疲れると、自分の家のようにくつろぐ、まひる。

CIMG7239_convert_20150620133137.jpg

もっとスミで、寝ない?



えんは、おもちゃに囲まれ、クッションの上で。

CIMG7238_convert_20150620133121.jpg


特等席だね。

CIMG7240_convert_20150620133154.jpg

いつも、お邪魔させていただき、ありがとうございます。
居心地がよくて、わんこも人もまったりです(*^_^*)


明日から、恒例の中元バイトが始まります。
1か月だから、がんばろ~。(最近、体力がね・・・)
更新が少なくなると思いますが、のぞきにきて下さいねm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR