--_--
--
(--)--:--


2015_06
18
(Thu)10:16

レッスン後、ランチへ

ドッグヨガ後に向かったのは、豊明市にある「恵比寿楽園テーブル」さん♪
つけパンシチューのお店で、前から行ってみたかったの。
駐車場も広くて(60台) 土曜日でしたが1時過ぎていたので、すぐに入れました。

CIMG7175_convert_20150617150511.jpg


テラス席はわんこOK。

CIMG7171_convert_20150617150427.jpg



太陽が隠れるといいけど、日がさすと暑かった~。

CIMG7164_convert_20150617150325.jpg

扇風機も何もないので、自然の風だけです。
今が限界かなぁ・・・?



つけパンシチューランチ。

CIMG7163_convert_20150617150305.jpg

5種のシチューから選びます。私達はパンケーキもつけちゃいました。
LINE登録で、クーポンがあり、ソルベも1個オマケ(*^_^*)


わんこ連れも数組見えたので、えんはバリケンへ。

CIMG7162_convert_20150617150245.jpg


あんちゃんは、抱っこ。

CIMG7168_convert_20150617150344.jpg



オードブル2種・サラダ。
ハンバーグシチューと、私はつぶつぶコーンシチュー。
ふわふわの白パンが3個! 
店内にドリンクバーがあり、フリードリンクです。

CIMG7169_convert_20150617150405.jpg

白パン3個は、多いくらいでした。食べちゃったけど(*^_^*)

そして、パンケーキ。
チーズケーキと、私はプレーン。 モンブランも魅かれたけれど、お腹いっぱいだったのでプレーンにしました。
ソルベ1個はクーポン分。

CIMG7173_convert_20150617150449.jpg

お腹いっぱ~~い♪
他のシチュー、パンケーキも、食べてみたいな。
季節がよくなったら、また来たいと思います。


帰宅後、静岡で買ったメロンを甥の家に届けに行きました。
甥の子どもは、まひるが大好きです(*^_^*)
まひるも、おやつがもらえるので会うのを楽しみにしています。
えんは、自宅待機です。(えんは、吠えるから会わせられないの・・・)

マワレ

CIMG7189_convert_20150617150822.jpg


おやつ、キャッチ。

CIMG7188_convert_20150617150544.jpg


最初は怖がっていたけれど、最近は「抱っこしたい」と言うようになりました(*^_^*)

CIMG7190_convert_20150617150842.jpg

まひるが、大きな犬に見えます(笑)
まひる。今日も接待係、ありがとう。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

