土曜ヨガクラスでした

6月13日(土)は、ワンツースキップさんで、ドッグヨガ、土曜クラスでした。
第4土曜が多いのですが、今月は第2土曜でした。

参加ワンコは・・・

まひる・あんちゃん

CIMG7138_convert_20150617141703.jpg


えん

CIMG7139_convert_20150617141721.jpg



教室で親子じゃれあいを始める、まひる&えん。

CIMG7145_convert_20150617141739.jpg


あんちゃんは、「付き合っていられないわ~」って、感じです。
いつもの事だけど・・・、あんちゃん、ごめんね。

CIMG7146_convert_20150617141755.jpg



生徒2人と先生で、えんは先生と一緒にレッスンをしました。

CIMG7147_convert_20150617141810.jpg


私の方を見て、この笑顔(*^_^*)

CIMG7148_convert_20150617141831.jpg


レッスン=寝る、と思っているまひるですが、私と一緒にレッスンです。
久しぶりのまひるとのレッスンでした。

英雄のポーズ

CIMG7150_convert_20150617141849.jpg


ツルのポーズ

CIMG7153_convert_20150617141906.jpg


自分では、まっすぐのつもりだけど、曲がっていますね~(汗)
「アタシ、先生とやってきたよ~」と報告に来る、えん。

CIMG7155_convert_20150617141922.jpg


レッスン後は、ご褒美のおやつをもらいました♪

CIMG7158_convert_20150617141941.jpg


まひるもえんも、レッスンできるなんて、めったにない事です。
二人とも、がんばりました(*^_^*)

CIMG7160_convert_20150617141957.jpg

この後、別の所へランチに行きました。
それは次回へ(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR