--_--
--
(--)--:--


2015_06
15
(Mon)00:02

「HAMA&WAN」さんへ行きました(その3・最終回)

「HAMA&WAN」さん、お付き合いいただき、ありがとうございます(*^_^*)
最終回で~す。

お昼は、カフェで。
誰もいません(笑)

CIMG7096_convert_20150612152732.jpg


もう1組いましたが、外のテラス席に行かれました。
この窓の外です。

CIMG7097_convert_20150612152755.jpg


まひるは、リードフックに。

CIMG7098_convert_20150612152856.jpg


えんも、バリケンから出せました。

CIMG7104_convert_20150612152945.jpg


食事はピザとロコモコとカレーくらいしか、ありませんでした。

CIMG7100_convert_20150612152918.jpg

これからの季節、エアコンの効いた室内は、うれしいですね。

パパが「12時半に、うなぎ(持ち帰り)予約したから」って。
私がランにいる間に、調べて予約をしたそうです。
もうご存知だと思いますが、わが家のお出かけドッグランには、必ずうなぎが付いてきます(笑)


最後にもう一度、ランへ行きました。

CIMG7060_convert_20150612152641.jpg


まだ、走るえん。
えんの体力って、こんなにあるんだぁ~。

CIMG6999_convert_20150612114430.jpg


まひるは、無理やり?走らせる~。

CIMG7005_convert_20150612114322.jpg


そろそろ帰ろうか、という時にパピヨンがやってきました。
お顔の写真がなかったぁ・・・。優しい顔立ちの子で、えんもそれ程吠えず、仲良くできそうな雰囲気でした。

CIMG7120_convert_20150612153033.jpg

もう少し、一緒に遊びたかったけれど、予約時間があるので「HAMA&WAN」さんを後にしました。


うなぎ 「又一」さんでテイクアウトを受け取り・・・。これは夜ご飯になりました(*^_^*)

CIMG7123_convert_20150612153138.jpg


その後、静岡はマスクメロンでしょ~、という事で? マスクメロンを買いに行きました。
甥の誕生日が近く、誕生日プレゼントに(*^_^*)
うちの分も買っちゃいました~。生メロンジュースも飲みました。

あとは高速に乗って、帰ります。
「浜名湖SAは混むからパス」と言われました。
まぁね・・・。わん達もドッグランで満足しているしね・・・。

赤塚PAで、少しだけ休憩して、4時には家に着きました。

CIMG7132_convert_20150612153249.jpg

こんな、のんびりお出かけですが、ランで遊べて楽しかったね♪
また、連れて行ってもらおうね。


夜ご飯。

CIMG7135_convert_20150612154442.jpg

肝吸い、肝焼きも付いていました。
うなぎ1尾入っていて、大満足でした。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

