2015_06
13
(Sat)00:02

「HAMA&WAN」さんへ行きました(その1)

梅雨の晴れ間の6月10日(水) 浜松市のドッグガーデン「HAMA&WAN(ハマアンドワン)」さんへ行ってきました♪
パパが連れて行ってくれると言うので、私&わんこはついて行くだけ~。
私の意見は取り入れられず、いいのか悪いのか・・・。
パパプランのお出かけ、お付き合いして下さいね。


朝、8時半出発で、東名高速、新城PAで休憩。
わん達も気分転換の散歩をしました。

CIMG7136_convert_20150612114514.jpg


目的地の「HAMA&WAN」さんは、浜松西ICで下ります。
久しぶりに浜名湖SAを通りますが、行きは通過。
「帰りに寄ろうね~」と言ってみたけれど、その気はなさそう・・・。
淡い期待をしておきましょ。

10時過ぎ、到着。

CIMG6985_convert_20150612113800.jpg

受付はどこかな~、と歩いていたらお店の人が出てきてくれました。
受付で、狂犬病、ワクチン予防接種証明を提示して、代金を払って・・・。
平日は人、犬¥600です。ファミリーパックがあり¥2300で一人分ワンドリンク付だったので、そちらにしました。
カフェは火、木休み。

私は6年前、まひるとオフ会でこちらのカフェへ来たことがありますが、当時よりカフェは寂しい感じがしました。
昔過ぎて、記憶も曖昧ですが・・・。

ドッグランは、広くてきれいです。
来た時は、大型犬が1頭いただけでした。

CIMG7124_convert_20150612114026.jpg


プール。別途¥500(一家族)
大型犬が遊んでいました。

CIMG7107_convert_20150612114002.jpg


扉を入って。

CIMG6986_convert_20150612113819.jpg


誰もいないので、全犬種エリアへ。
テーブル、イスがあり、日よけ屋根があるので、日陰は気持ち良かったです。
予報は30度でしたが、湿度が低く、過ごしやすかったです。

CIMG6987_convert_20150612113837.jpg


シッコ用のペットボトルが置いてあり、あとウ〇チ用のビニル袋とゴミ箱もありました。

CIMG6994_convert_20150612113858.jpg


えんは、ひとりで走る~~。

CIMG7052_convert_20150612114352.jpg



まひるは、隅の草に夢中。

CIMG7108_convert_20150612144142.jpg



2わんで走ったのは、ほんの一瞬でした。

CIMG7110_convert_20150612144242.jpg



腰が痛いのかなぁ・・?そんなことを思ったり・・・。
でも、走っているから大丈夫かな。

CIMG7045_convert_20150612144216.jpg


えんは、大型犬エリアにワンワン、カラスにワンワン、外を歩く人にワンワン。
その度に呼び戻しで、戻ってきては、また走っていました。
体力、あります!!

CIMG7112_convert_20150612144309.jpg

つづく



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック