2011_10
26
(Wed)00:17

オリーブ家でまったり

10月22日(土) いつも仲良くしてもらっているヨーキーのバジルくん、ミントちゃんと遊びました。


バジルくんとミントちゃんの飼い主さん(オリーブさん)のお宅にお邪魔しました。

DSCF9220_convert_20111025234520.jpg




まひるが大好きなバジルくん。
バジルくんの方が年下なのに、いつもまひるがちょっかいをかけて、遊んでもらっています

DSCF9222_convert_20111025234617.jpg




ミントちゃん。
ドッグランで会う時は、おとなしいけれど、家ではリラックスしているせいか元気いっぱいです。

DSCF9221_convert_20111025234554.jpg




散々遊んで疲れた頃に写真を撮ったので、疲れた顔をしていますが、3わんでじゃれて遊んで、楽しそうでした。

いつもは、まひるが積極的なのに、今日はバジルくんの方が積極的でした。
まひるはいつもほど、遊ばなかったけれど、妊婦ってわかるのかなぁ?
まひるのニオイを気にしているような感じでした。

DSCF9224_convert_20111025234712.jpg




ランでは、あまり絡んでこないミントちゃんが、まひるを誘っていました。
家だと活発です。

DSCF9223_convert_20111025234652.jpg




遊びつかれて、休憩。

DSCF9227_convert_20111025234752.jpg




ミントちゃんも休憩。
っていうか、”寝”に入っています。

DSCF9230_convert_20111025234814.jpg

こんなにまったりできるのも、居心地がいいからですね。

オリーブさん、お邪魔しました(^.^)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック