火曜ヨガクラスでした

6月9日(火)は、ワンツースキップさんで、ドッグヨガ火曜クラスでした♪

まひる

IMG_4640_convert_20150612110125.jpg



こりんごちゃん

CIMG6952_convert_20150612110345.jpg


コーシくん

CIMG6969_convert_20150612110539.jpg


そして、新しい仲間が増えました♪
クッキーちゃん。もうすぐ3歳(*^_^*)

CIMG6968_convert_20150612110518.jpg


レッスンは、えんとやりました(*^_^*)

太陽礼拝、下を向いたイヌのポーズ(かな?)
レッスンをやる気ゼロのまひるは、バリケンに入っていました。

IMG_4679_convert_20150612110239.jpg


フネのポーズ。

IMG_4660_convert_20150612110209.jpg

今回も、普段使わない部分を伸ばしたり、バランスをとったり、じんわり効くレッスンでした。


レッスン中の写真がありませんが、きいちごちゃんも一緒です(*^_^*)

CIMG6960_convert_20150612110405.jpg


レッスン後、ご挨拶。
えんは、クッキーちゃんに吠えるのでバリケンインでした。
もう少し、回数重ねると慣れると思うのですが…。

CIMG6961_convert_20150612110423.jpg


コーシくん、クッキーちゃんのママとランチ。
冷麺が美味しかったです(*^_^*)

CIMG6964_convert_20150612110441.jpg


わん達には、たい焼き。
えんと半分こしましたよ~。

CIMG6965_convert_20150612110459.jpg

新しいお友達が増えて、うれしいです。
来月も、よろしくお願いします(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR