2015_06
08
(Mon)15:50

採れたて、ブルーベリー

パパが大切に育てているブルーベリーの実が色づき始めました。

CIMG6936_convert_20150608152408.jpg


庭に放した、わん達(*^_^*)

CIMG6941_convert_20150608152541.jpg


まひる 「早く食べた~い♪」

CIMG6939_convert_20150608152506.jpg



最近の楽しみは、この”採れたてブルーベリー”

CIMG6940_convert_20150608152523.jpg



この笑顔(*^_^*)

CIMG6937_convert_20150608152427.jpg



まひるは、あれ以来痛みもないようで、えんとじゃれたり、いつもの生活に戻りました。
(まだ私は、ドキドキですが・・・)
昨日のワクチン接種後も、グッタリすることなく過ぎました。

CIMG6938_convert_20150608152445.jpg


「家へ入るよ~」と言っても、離れないまひる。

CIMG6942_convert_20150608152623.jpg

きっと、網の中に入れたら、全部の実を食べちゃうのでしょうね~(笑)

C.O.M.M.E.N.T

えぇ?
ブルーベリー食べるの?マジで??
すごいねぇ~、美食なのかしら?
うち…
生フルーツも生野菜も食べないの…。
ブルーベリーなら目に良さそうだから食べてほしいわ~

まひるちゃん、元気そうでよかった♪
気温が上がり下がりすると発症しやすいから
お大事に!!

2015/06/09 (Tue) 13:04 | LAB #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

v-22LABさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

> うち…
> 生フルーツも生野菜も食べないの…。

えぇ?そうなの?
うちは、生フルーツも生野菜も大好きです。
まな板から落としたゴーヤも食べたよ~(笑)
うちは特に野菜好きだと思うけれど、わんこは野菜、食べるものだと思っていました。

> 気温が上がり下がりすると発症しやすいから
> お大事に!!

気温も関係するのね。ありがとうございます。

2015/06/09 (Tue) 22:02 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック