2015_06
07
(Sun)17:41

まひる、ワクチン接種

今日、6月7日(日)は、まひるのワクチン接種に行ってきました。
パパが送迎してくれたので、私も楽でした♪

IMG_1946.jpg


今回は、ワクチン20%オフのB病院にしました。午前中に行かないとね~。
年中無休、獣医師も何人もいる病院ですが、混んでいました。

IMG_1948.jpg


昨年もこの病院でワクチン接種をしたので、同じ6種を接種。

IMG_1949.jpg


まひる。お疲れ様~。
えん。留守番、ありがとう。

IMG_1950.jpg

これで、今年の2わんのワクチン、狂犬病接種、フィラリア予防薬が終了しました(*^_^*)
これからは、病院へ行かなくてもいいように、元気で過ごせますように・・・。

毎回ですが、ワクチン接種をすると夕方から、グッタリする2わん。
まひる・・・。今晩は大丈夫かなぁ・・・?
今は、全然ですが・・・。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック