2015_06
03
(Wed)15:21

まひるもシャンプー行きました

昨日、6月2日(火) ヘルニア疑いでキャンセルした、まひるのシャンプーに行ってきました。

母と一緒に「ワンツースキップ」さんでランチをしながら、待ちました。
これは、シャンプー後、母に甘えるまひる(*^_^*)

IMG_1904.jpg


母と買い物も行く予定だったので、えんはお留守番でした。
今週のスペシャルランチは、ミックスフライでした。ドリンク付。

IMG_1894.jpg


ランチは店内で食べましたが、ドリンクはシャンプー後のまひると一緒に、テラスでいただきました。
薄曇りで風があり、気持ちよかったです♪
テラスは喫煙可なので、母は食後の一服を楽しめたと思います。

IMG_1895.jpg



シャンプー後、母と店の外を散歩する、まひる。
まひるが来ると、母はドリンクを放っておいて、歩かせに行ってくれました。過保護です(*^_^*)
テラスからパチリ。

FullSizeRender.jpg



まひるもジャグジーに入って、重炭酸イオンケアもしてもらいました。
いつも以上に、さらふわです。
ふわふわになったので”大きく”見えますが、体重は変わっていません(笑)

IMG_1917.jpg



テイクアウトした、たい焼きをふたりで(*^_^*)
えん~。お留守番ありがとう。

CIMG6928_convert_20150603143430.jpg


「ワンツースキップ」のオーナーさんは、ダックスの頭飼いをされています。
やはりサプリを与えているそうで、今、これを与えているって。

CIMG6929_convert_20150603143449.jpg


お試しサプリが増えました(*^_^*)

CIMG6931_convert_20150603143506.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック