2015_06
01
(Mon)14:53

お散歩、復帰

室内自由のお許しの出たまひるですが、散歩も行くようになりました(*^_^*)
元々、散歩好きなので、外に出した方が精神的にもいい様です。

えんとは別々に行きます。
私は、まだ不安ですが、本人は全然平気~。

CIMG6917_convert_20150601140928.jpg

お散歩、楽しいね♪
短時間ですが、満足そうです。

CIMG6920_convert_20150601140945.jpg



えんも、ひとり散歩。
1わんづづの方が、私も楽です。
(時間と体力が倍だけど・・・)

CIMG6923_convert_20150601141003.jpg


「ツイテ」

CIMG6926_convert_20150601141028.jpg

昔、しつけ教室で覚えた「ツイテ」(飼い主の横でオスワリ)
ちゃんと覚えていま~す(*^_^*)



動物病院で「サプリ飲ませた方がいいですか?」って聞いたら
「飲ませて悪いことはありません。グルコサミン、コンドロイチン、緑イ貝がいいです」みたいな事を言われました。
ここの病院は、そういう在庫を持たない様で、取り寄せするけどネットで探せばあるでしょ、って感じでした。
なので、試しに購入してみました。

ハイエナパピヨン(笑)

CIMG6885_convert_20150601140616.jpg


美味しいものと間違えてる・・・?

CIMG6891_convert_20150601140637.jpg



「アタシ、これがいい♪」

CIMG6901_convert_20150601140711.jpg



自分たちのもの、っていうのはわかっているのね~。

CIMG6903_convert_20150601140727.jpg


わん友おススメ?の「プロモーション420」(60粒)と、緑イ貝で探した「緑イ貝SD」(90粒)

CIMG6915_convert_20150601140910.jpg



まず「プロモーション420」を開けてみました。
結構、大きな錠剤でした。割ろうとしても手では割れませんでした。

CIMG6904_convert_20150601140745.jpg

うちの子達は、平気でパクリ。

まひるだけでいいのかなぁ・・・?
どうせなら、えんも一緒にいいよね・・・?

こちらが無くなったら、「緑イ貝SD」を開けようと思います。
どうか、まひるの腰が痛くなりませんように・・・。

C.O.M.M.E.N.T

ありゃりゃ~
まひるちゃんヘルニアですか?
腰痛もきっとヘルニアからかな???
後ろ足に麻痺がないなら大丈夫!!!
痛みと強いと震えて後ろ足の返りが悪くなるから
きっと初期ねぇ~
大事にして!!

うんうん!
サプリいいと思うよ~
飼い主の気休めだと言われるけど
与えないより与えたほうがいいもの~

まひるちゃん、お大事に~

2015/06/02 (Tue) 13:51 | LAB #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

v-22LABさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

確定じゃないけれど、一番可能性が高いって。
マックくんやらむちゃんの記事を読んでいるから、心配で、すぐ病院へ行きました(汗)
これから、気をつけていかないとね~。

> サプリいいと思うよ~
ね~(*^_^*) 色々お試し中です。
気休めでも、元気が一番♪

2015/06/03 (Wed) 10:24 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック