2015_05
27
(Wed)10:24

ドッグヨガ土曜クラスでした

5月23日(土)は、ワンツースキップさんでドッグヨガでした。
えんだけ連れて、参加しました。

いつもはまひるのバリケンが助手席、えんはシートの下ですが、この日はえんのバリケンを助手席に(*^_^*)
えん~。いつもと見え方が違うね~。
私も、えんの顔がよく見えました。

CIMG6786_convert_20150527095851.jpg


レッスンは、ボーイくん、あんちゃん、えんでした。
いつも一緒のコーシくんは、お誕生日旅行中♪

CIMG6787_convert_20150527095909.jpg


軽量サイズわんこばかりだったので、いつもはやらない、”わんこの脇を抱えて持ち上げる”ポーズもありました。
わんこの全体重を持ち上げるので、キツ~イ。
3.4キロのえんだからできるけれど、5キロ近いまひるは無理~(笑)

1_02.jpg

(HPよりお借りしました)


レッスン後はランチをしました。
今週のランチは焼き鳥丼でした。

CIMG6866_convert_20150527100031.jpg


この日は、あんちゃんのお誕生日でした。 9歳のお誕生日おめでとう!!!
小さいけれど、いつも元気で全然9歳に見えません。これからも元気で、まひる&えんと仲良くしてね。
あんちゃんは、まひるのお姉さん(両親が同じ)です。

CIMG6880_convert_20150527101228.jpg


シャンプーで、誕生日特典の肉球マッサージをしてもらい、ジャグジーにも入り、重炭酸イオンケアもして、さらふわになりました♪

CIMG6807_convert_20150527095927.jpg

最近導入した、重炭酸イオンケア。
炭酸泉は代謝や免疫向上、疲労回復にも効果があると言われ、炭酸が溶けこんで滑らかになったお湯でシャンプーすると、毛が柔らかくなり毛玉予防にも効果的、臭いも解消してくれるそうです。
あんちゃんも、いつも以上にふわふわでした。



まひるが留守番なので、たい焼きをテイクアウト。
家で、分けっこしました。

CIMG6813_convert_20150527095946.jpg


翌日、24日はコーシくんのお誕生日でした。 10歳のお誕生日おめでとう!!!
闘病中だけど、元気なコーシくん。治療、がんばってね。いつも応援しています。
これからも、ずっとまひる&えんと仲良くしてね。一緒にヨガしようね。

ワンツースキップさんで3Dケーキを作ってもらい、お祝いしたそうです♪

IMG_1876_convert_20150527095817.jpg

横から見ても、後ろから見ても、コーシくんだわ♡
素敵~。ダップルの色も同じ~。

IMG_1875_convert_20150527095737.jpg

旅行、3Dケーキと楽しいお誕生日でしたね♪


ちなみに、1月に作ってもらったまひるのケーキはこちら(*^_^*)

IMG_6206_convert_20150527101843.jpg

店長さんが、がんばって作ってくれます。
興味のある方は、ワンツースキップさんへ(って、回し者ではありませんよ~)
基本、店頭で食べる用だと思います。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック