2015_05
25
(Mon)15:22

「スタジオドッグラン」さんへ(後編)

「スタジオドッグラン」さん、つづきです。

ランチ後は、屋上ランへ。

CIMG6723_convert_20150525145642.jpg


解放感のある屋上ランの方が、楽しそう~(*^_^*)
ちゃまくんも、走る~。

CIMG6785_convert_20150525145233.jpg



少しだけでしたが、パピヨン軍団と絡めました♪
ちゃまくん、がんばって慣れてね(笑)

CIMG6778_convert_20150525145213.jpg


声だけ参加の恋菜ちゃん(笑)

CIMG6772_convert_20150525145151.jpg



風がありましたが、日なたは暑いです~。

CIMG6729_convert_20150522213936.jpg


わん達も日陰に集まって来ます。
日陰へ避難のすくちゃん。

CIMG6734_convert_20150525145517.jpg



ちゃまくんも、休憩。

CIMG6739_convert_20150525145543.jpg


みんな、まったりですが、モテモテのニモくん(*^_^*)
なぜか、紋太・恋菜ちゃんが密着。

CIMG6769_convert_20150525145705.jpg


その後、恋菜ちゃんはえんに、紋太くんはニモくんにアピール。

CIMG6780_convert_20150525145308.jpg


イチャイチャ・・・? ラブラブ・・・?
えん&恋菜ちゃん、姉妹ですけど(笑)
紋太&ニモくん、男同士ですけど(笑)

CIMG6781_convert_20150525145401.jpg


とっても仲良しな紋太&ニモくんでした♪

CIMG6782_convert_20150525145339.jpg

C.O.M.M.E.N.T

先日のスタジオはニモくんがモテモテだったね❗

ちゃまくんも間違いなくニモくんお気に入りだし誰にでも優しいもん✨

紋太はまひちゃんが居なかったからターゲットをニモくんにしたような気が・・⁉

久々に姉妹での絡みあり見てて微笑ましかったです😆🎵🎵

来月はまひちゃん復活しいつものメンバーで遊べるといいねっ😉

2015/05/25 (Mon) 17:26 | monyuma #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

v-22monyumaさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

スタジオ、楽しかったね♪
ニモくん、モテモテで、紋太くんとの絡みが面白かったです(笑)
えん、恋菜ちゃんもなぜか絡んでいて、微笑ましかったね。

1わん連れは、楽でした(笑)
でも、来月はまひるも元気になって、みんなで遊べるといいな~。
やっぱり、まひるもいないとね♪


2015/05/27 (Wed) 09:55 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック