2015_05
24
(Sun)16:30

「スタジオドッグラン」さんへ(前編)

5月22日(金) 恒例の月1「スタジオドッグラン」さんへ行きました。

ケージ安静中のまひるは留守番です。
痛み止めの薬のせいか、腰痛が一過性だったのかわかりませんが、元気です。
ケージから「出して~」と言いますが、「木曜日の受診までは安静だよ」と言い聞かせています。
ご心配いただき、ありがとうございます。
このまま、何ともありませんように・・・。


えんだけ連れて行きました。
メンバーは・・・
左から、ちゃまくん、すくちゃん、ニモくん、えん、紋太くん。

CIMG6676_convert_20150524155456.jpg

あれ? 1わん足りない・・・


 
左から、ニモくん、すくちゃん、えん、紋太くん、恋菜ちゃん。

CIMG6694_convert_20150524155556.jpg

また1わん足りない・・・。

合計6わんです(笑)



すくちゃん&ニモくん

CIMG6686_convert_20150524155523.jpg



紋太くん

CIMG6697_convert_20150524155642.jpg


恋菜ちゃん

CIMG6707_convert_20150524155718.jpg



圧倒されなければ、大丈夫な(笑) ちゃまくん

CIMG6702_convert_20150524155700.jpg


えん

CIMG6710_convert_20150524155738.jpg

貸切状態の室内ランで自由に遊びました。
えんも、このメンバーなら、吠えることなく遊べます(*^_^*)

カフェスペースでランチ。
ニモくんは、バリケンインで、すくちゃんはイスの下。

CIMG6714_convert_20150524155802.jpg


ちゃまくんも、テーブルの下で。

CIMG6716_convert_20150524155821.jpg


いつもバリケンインのえんですが、他にお客さんがいなかったのでひざの上で(*^_^*)

CIMG6719_convert_20150524155902.jpg

私も1わんだと、楽ちんでした。
もし、急に誰かが入ってきても、えんだけなら対応ができます。

えん~、貴重な一人っ子時間を楽しんでね♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック