2011_10
24
(Mon)23:15

「スタジオドッグラン」さんに行きました

すっかりご無沙汰してしまいました。

まひるは元気です! 
食欲も戻ってきましたが、柔らかいものしか食べず、ドライフードを水でふやかせば食べますが、そのままだと食べません
でも、ドライフードでいいので楽になりました。



これは10月18日(火)、まだ、まひるが偏食の頃のお話です。

家にいても寝てばかりなので、気分転換も兼ねて「スタジオドッグラン」さんに行きました。

DSCF9204_convert_20111024224029.jpg




待ち合わせたのは・・・

まひるの妹と弟。すくちゃん、ニモくん姉弟

DSCF9188_convert_20111024223724.jpg




チワワの紋太くん

DSCF9190_convert_20111024223800.jpg




久しぶりに4わん集合です(^.^)

DSCF9197_convert_20111024223951.jpg




以前に比べれば、動きは悪いですがすくちゃん、ニモくんと会えば、じゃれて遊びます。

DSCF9195_convert_20111024223917.jpg




すくちゃんが、まひるを誘います。
歳も1歳違いのせいか、初めて会った時から、ホント仲良し姉妹です♪

DSCF9194_convert_20111024223857.jpg




4わんで集合写真

DSCF9193_convert_20111024223841.jpg

左から、ニモくん(1歳) すくちゃん(2歳) まひる(3歳) 紋太くん




3パピ写真

DSCF9192_convert_20111024223825.jpg




姉妹で♪

DSCF9203_convert_20111024224011.jpg

家では、偏食のまひるですが、ここでみんなと一緒の時は、ドライフードもそのまま食べたし、見向きもしなかったクッキーも食べ、おやつもたくさん食べました。

やはり、家にいる時とは違いますね~。
一緒に追いかけっこもして、楽しいドッグランでした。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック