2015_05
19
(Tue)00:01

素敵なベッドが届きました♪

八百津旅行記の途中ですが、今日は別のお話で~す(*^_^*)

うちと違って、小さくてふさ毛でとっても可愛いパピヨン、マリモ・モナカちゃんのブログ「マリモの海」で、プレゼント企画がありました。
手作りベッド2点♪

手作りベッドなんて、すご~い!
私には、絶対作れないし、とっても可愛くて、応募しちゃいました。
当選確率35分の2・・・。

ダメ元で応募したのがよかったのか、無欲の勝利なのか・・・、ナ、ナ、ナント当選しました!!!
わ~い(*^_^*) 本当にありがとうございます。

そのベッドが届きました♪

CIMG6569_convert_20150518222818.jpg


ハイエナパピヨン。

CIMG6571_convert_20150518222838.jpg


CIMG6574_convert_20150518222855.jpg




じゃ~~ん!

CIMG6588_convert_20150518222915.jpg


クッションがリバーシブルです。

CIMG6591_convert_20150518223008.jpg



底部分。

CIMG6589_convert_20150518222933.jpg



クッションを外した、内側。

CIMG6590_convert_20150518222951.jpg

こんなところまで、可愛い~。


まず、喰いついたのは、えん。
クンクン・・・。

CIMG6594_convert_20150518223024.jpg

マリモちゃんのにおいがするかな?(*^_^*)


まひるも。 クンクン・・・。

CIMG6602_convert_20150518223046.jpg


早速、入る えん(*^_^*)

CIMG6625_convert_20150518223301.jpg

サイズはピッタリです。
あごを乗せるのに、ちょうどいいみたいです。

CIMG6628_convert_20150518223325.jpg


とっても、気持ちよさそう~。

CIMG6647_convert_20150518223413.jpg



まひるも、入ってみました。
少し、小さいかな・・・?

CIMG6605_convert_20150518223106.jpg


でも、少し楕円形になっていますが(笑) 気持ちよさそうに寝ています(*^_^*)

CIMG6639_convert_20150518223355.jpg

まひるも、えんも、ベッドの縁が、ちょうどいいあご置きになるようです。


miekoさ~ん、素敵なベッドをありがとうございました。
とってもとっても、嬉しいです。大切に使わせていただきます♪

CIMG6648_convert_20150518223432.jpg

C.O.M.M.E.N.T

No title

こんばんは。
ベッド無事届いて良かったです。
まひるちゃんもえんちゃんも気に入ってくれたようでホッとしました。
マリモナカはサークルに入れてあるせんべい布団のような
ベッドにしか寝ようとしないの(汗)
だからベッドに興味を持ってくれてちゃんと寝てくれるのを見るとなんだか羨ましいな。
我が家にあっても使ってもらえないベッドですからお役に立てれば何よりです(^^)v

2015/05/19 (Tue) 20:30 | mieko #9iCdnaKE | URL | 編集 | 返信

こんばんは。はじめまして。
ベッド当選のもうひとり、小夏ママです。
やっぱり無欲の勝利だったのですねー
宝くじ買っても当たらないのは欲の固まりだったのね~
それはさておき、まひるちゃん、えんちゃんの反応が我が家の小夏春と同じで面白かったです。あご乗せ、いいですよね。
miekoさん、すごいですよねー

2015/05/19 (Tue) 23:50 | 小夏ママ #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

v-22miekoさんへ

お返事、遅くなってごめんなさいm(__)m

早速、送っていただきありがとうございました♪
もう、嬉しくて嬉しくて。
バッグもそうですが、ベッドも作れてしまうなんて、すご~い!
自分で作れたら、生地選びとかも楽しいでしょうね~。私には絶対無理ですが(汗)

まひるとえん、二人に使って欲しいので、ケージには入れず居間に置いています(*^_^*)
大切に使わせて、いただきます。本当に、ありがとうございました。


2015/05/22 (Fri) 09:02 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

v-22小夏ママさんへ

お返事、遅くなってごめんなさいm(__)m

はじめまして。コメントありがとうございます♪

> やっぱり無欲の勝利だったのですねー

そうなの~(*^_^*) 抽選、懸賞で当たったことのないので、ダメ元の応募でした。
無欲がよかったのでしょうね~。

小夏ママさんのブログを見て、私も「うちと同じ~」って思いました(*^_^*)
小夏ママさんも多頭飼いだったのですね。
もう1つ欲しいところですが、欲張っちゃダメですよね(笑)
ちょうど、あごが乗せれて、その姿が可愛くて・・・。
ホント、miekoさん、すごいですよね~♪

2015/05/22 (Fri) 09:16 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック