2015_05
22
(Fri)00:01

三度目の「あかね」さん(その6・最終回)

長々とお付き合いいただき、ありがとうございますm(__)m
八百津旅行、最終回です。

10時、チェックアウト。
「あかね」さん、お世話になりました♪


昨年、宿のご主人が教えてくれた、すぐ近くの喫茶店”山小屋”へ寄ってみました。
営業時間は8~11時です。
わんこは車でお留守番。

CIMG6519_convert_20150518173159.jpg


サイフォンで淹れたコーヒーを出してくれます。

CIMG6518_convert_20150518173136.jpg

約2杯分ありました。これで、ブレンド380円でした♪
プラス50円で、モーニングが付きますが、まだお腹がいっぱいなので、付けませんでした。
なので、おつまみが付いてきました(*^_^*)
全席に灰皿が置いてあり、パパは喜んでいました。



昨年、めい想の森、水源の森、フレンドリーパークおおひらへ寄りましたが、どこも狭~い山道を通ります。
なので、今回はパスして、再び人道の丘公園へ寄りました。
ここは、道路もキレイで走りやすいです。駐車場もたくさんあります。

今回は、芝生と遊具のある、子供広場の駐車場に止めました。

道路を渡ったところにある、命のビザモニュメント。
八百津一望の丘にあるモニュメントで、積み重ねたビザをイメージした形で、鐘がついています。

CIMG6525_convert_20150518173310.jpg



CIMG6522_convert_20150518173221.jpg


街が一望できます。

CIMG6523_convert_20150518173248.jpg

ここは、昨年秋のわん友旅行でも来ました♪



こちらは、初めて歩いてみた遊具のある方。
もっと奥があると思ったら、奥行きはありませんでした。

CIMG6534_convert_20150518173334.jpg



誰もいません。
わんわん丸のえんには、ラッキー。

CIMG6541_convert_20150518173403.jpg



まひるが、草まみれに・・・(>_<)

CIMG6550_convert_20150518173424.jpg


えんも、シッポにたくさん付きました。

CIMG6554_convert_20150518173444.jpg



その後、お土産屋さんに立ち寄り、12時に「うな好」さんでうなぎを受け取り(←忘れていませんよ) 帰りました。
1時半には、家に着きました。

パパ~。運転お疲れ様でした。
昼に出かけて、昼に帰るという、のんびり旅行ですが、体力的にこれでいいかな~、と思います。
帰ってから、お洗濯もできたし(*^_^*)

そうそう、うなぎ弁当は、こんなでした。

CIMG6561_convert_20150518173506.jpg



パパに「あかねにまた行く?」って聞いたら「行く」と言っていたので、四度目もあるかも知れません。
運転もパパだし、私&わんこはついて行くだけなので、連れて行ってくれるならいいかぁ(*^_^*)
ドッグランあれば、楽しいしね。

CIMG6484_convert_20150518173618.jpg

おわり。

読んでいただき、ありがとうございました。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック