三度目の「あかね」さん(その3)

八百津旅行、つづきです。

今回のお部屋は「さくら」

CIMG6443_convert_20150516220021.jpg

わんこが外部の音に反応して吠えないように、できるだけ奥にしてもらいますが、今回は宿泊がうちだけだったので、いつもより入口に近い部屋でした。
他に宿泊客がいないので、貸切です。

部屋には外から気持ちのいい風が入ってきます。

CIMG6413_convert_20150516215853.jpg


前の緑色の網がドッグランです。近~い。

CIMG6398_convert_20150516215803.jpg


わん達は、外が見える縁台が気に入ったようです。

CIMG6382_convert_20150516215656.jpg



ベランダへ風が通ります。
わんこは、お布団以外は自由です。お布団は、自分で敷きます。
バスタオル、作務衣、アメニティーは別途有料になります。うちは、バスタオルだけお願いして、他は持参しました。

CIMG6404_convert_20150516215832.jpg



ベランダ。
室内は禁煙ですが、ここだけ喫煙可です。灰皿が置いてありました。

CIMG6388_convert_20150516215717.jpg



イスもあり、森林浴ができます(*^_^*)

CIMG6392_convert_20150516215739.jpg


お宿の都合で、夕食は5時半~でした。
食事処は、わんこNGなので、バリケンで留守番です。

石灯篭に灯りがともりました。

CIMG6421_convert_20150516220128.jpg


こちらは本館。この右が食事処です。

CIMG6420_convert_20150516220108.jpg

つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR