2015_05
17
(Sun)00:01

三度目の「あかね」さん(その2)

八百津旅行、つづきます。

2時45分、「あかね」さんに到着。チェックインは3時ですが。
離れ「藍」に近い駐車場に車を止めていたら、宿のご主人が来てくれました(*^_^*)

CIMG6317_convert_20150516211646.jpg


泊まるお部屋を案内してもらい、荷物を運んで・・・。
わん達は、車からドッグランへ直行しました(*^_^*)

CIMG6316_convert_20150516211625.jpg

 

早速、走り出す えん。

IMG_0362_convert_20150516212040.jpg


IMG_0364_convert_20150516212109.jpg



まひるは、走らず草に夢中。

IMG_0402_convert_20150516212233.jpg



荷物を運んでいるパパを、見ている えん。

CIMG6336_convert_20150516211845.jpg

まひるは、パパにお構いなしですが、えんはパパに来て欲しくて見ています。
こうだから、パパが えん”だけ”を可愛がる訳です(笑)


風があり、さわやかな天気でしたが最高気温は27度。
そのせいか、2わんで絡んで走るのは一瞬でした。

IMG_0370_convert_20150516212139.jpg


IMG_0416_convert_20150516212330.jpg

あっという間に、走らなくなって、残念~。


でも、ドッグランは楽しいね♪

まひる

IMG_0429_convert_20150516212356.jpg



えん

IMG_0396_convert_20150516212203.jpg

さぁ、私も休憩したいから部屋へ帰るよ~。

つづく

C.O.M.M.E.N.T

パパ待ちえんちゃん

岐阜、八百津「あかね」さんへの家族旅行ブログ、拝見しております^_^
ドッグランの柵からパパを見て待っいるえんちゃんが、とっても可愛いですね〜!
お耳の毛が、二つ結びしている少女のヘアスタイルに見えちゃいました。
サラサラストレートヘアですね(*^^*)

2015/05/18 (Mon) 18:47 | ちゃまま #- | URL | 編集 | 返信

Re: パパ待ちえんちゃん

v-22ちゃままさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

「あかね」さん、何もないところですが、いいところですよ~。
ただ、食事処がわんこNGなので、それが心配な方はいるようです。
うちは、そのくらいの留守番は、平気なのですが・・・。

> ドッグランの柵からパパを見て待っいるえんちゃんが、とっても可愛いですね〜!
私も、この姿 好きなの~(*^_^*)
パパがえんを可愛がるわけですよね。

2015/05/18 (Mon) 23:37 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック