2015_05
15
(Fri)20:59

ただいま~♪

5月14、15(木・金)日で、旅行へ行ってきました(*^_^*)

暑いくらいでしたが、お天気がよくてよかったね。

CIMG6340_convert_20150515205102.jpg



お宿のドッグランで、いっぱい遊んだね。

CIMG6325_convert_20150515204936.jpg



パパは2度目、私・まひる・えんは、わん友さんとも行ったので3度目の八百津「あかね」さんです(*^_^*)

CIMG6467_convert_20150515205126.jpg


がんばって、アップしますので、待っててくださいね~。


*追伸
5/14、お宿でスマホからブログをのぞいていたら・・・
とってもとっても嬉しい出来事が!!!
まさかまさかの確率35分の2に当選!
すご~く素敵なわんこベッドが当たりました(*^_^*) わ~いわ~い(*^_^*)
こちらも、また報告しますね。

C.O.M.M.E.N.T

No title

お帰り~!!!
3度目なんて…
とってもいい場所なんだねぇ~
旅行記のアップ楽しみにしてます!


まひるまさん…
ごめんなさい!!
荷物受け取っていたのに、連絡もしないで~
たくさんありがとう!!!
あんな物送り付け、お返しもらうなんて~
本当、ごめんね~
(>_<)

お礼を言う前に食べてしまった~
ホントごめんちゃい!!
(T_T)


2015/05/16 (Sat) 11:04 | LAB #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

v-22LABさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

三度目!です(笑)
近いのが一番の理由かな・・・。
何もないけれど、いいところです。
がんばってアップしま~す♪

強引にレターパックに入れて送っちゃいました(*^_^*)
ほんの気持ちなので、気にしないで下さいね。

2015/05/16 (Sat) 20:57 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック