2015_05
06
(Wed)23:11

城山公園散歩

GWも最終日です。
うちは、特に出かけなかったので、今日は城山公園へ散歩に行きました♪

CIMG6221_convert_20150506223606.jpg

新緑がきれいな季節になりましたね(*^_^*)

CIMG6220_convert_20150506223548.jpg



長池の桜の木も、美しい緑の葉に・・・。

CIMG6160_convert_20150506224228.jpg



約1か月前は、こんな感じでした~。

CIMG5601_convert_20150406231911.jpg


笑顔のまひる&えん(*^_^*)

CIMG6197_convert_20150506223439.jpg


「早くおやつ、ちょ~だい」の笑顔ですが(笑)

CIMG6164_convert_20150506223221.jpg


藤棚もありました。

CIMG6186_convert_20150506223357.jpg


白藤は、まだ咲いていましたが、紫藤は、遅かったようです。
ちょっと残念。

CIMG6184_convert_20150506223338.jpg


同じ方向いて、何を見ているのかな~?

CIMG6180_convert_20150506223304.jpg



もう少し前だったら、藤がきれいだったでしょうね~。

CIMG6174_convert_20150506223242.jpg


つつじは、これから。

CIMG6188_convert_20150506223416.jpg

写真、撮りかけたら、大きなわんこが来たので、ここで撤収~。
視線ナシの写真しか、ありませんでした(汗)



誰もいない野球グランド。
えんも吠えないから、ゆっくり座っていました(*^_^*)

CIMG6204_convert_20150506223511.jpg


日陰は気持ちよくて、風が心地よかった~。

CIMG6211_convert_20150506223530.jpg

お散歩に最適な、とっても気持ちのいい日でした(*^_^*)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック