2015_05
04
(Mon)11:18

最近の購入おやつ

GWいかがお過ごしでしょうか?
うちは、どこにも出かける予定なく、近所散歩を楽しむくらいです。

最近、新しく購入した、おやつで~す(*^_^*)

*デンティスリーフェアリー(歯磨きガム)

CIMG6078_convert_20150504100020.jpg

歯磨きガムです。はちみつの甘い香りがします。
パッケージの絵は大きく見えますが、実際は5cmほどです。
グリニーズを与えていますが、歯磨きするほど噛まないので、試してみました。
グリニーズより、噛んでいる気がします。
割れることで、歯磨きになるようで、喰いつきもいいです(*^_^*)
口臭も減ったような気がします。

CIMG6082_convert_20150504100041.jpg




*プレイアーデン(プレミアムドッグフード)

CIMG6084_convert_20150504100104.jpg

「スタジオドッグラン」さんで、試食したドッグフードです。
100%有機食材とヒューマングレードの安心食材のみを使用したドッグフードで、これも喰いつきがよかったです。

4種類あり、鶏、魚、穀物の「ロイヤルバランス」(ピンク)
グルテンフリー、鹿肉の「プレミアムケア」(ゴールド)
ラム肉配合の「グルメ」(グリーン)
仔犬用の「プリンツ」(パープル)

低カロリーの「グルメ」の在庫がなかったので、「プレミアムケア」を購入しました。
50g 290円。他は50g 190円だったような・・・。
50gだから、買ってみたけれど1kg換算すると5800円。他でも3800円。(本当の価格は調べていません・・・)
お高くて、日常では、食べさせられません(笑)
美味しい、おやつ感覚で使えたらいいな~。

CIMG6085_convert_20150504100123.jpg

原材料に%表示があるの、初めて見ました。
おやつ(お菓子)は私も食べてみるけれど、ドッグフードはちょっと無理~。
わん達に、違いはわかるのかなぁ・・・。



写真を撮っている間、真剣顔のまひる&えん。

CIMG6081_convert_20150504100204.jpg

ドッグフードは、普通の試供品フードと両方出すと、まひるは必ず「プレミアム」を選びましたが、えんはどれでもパクッ(笑)
まひるには、美味しさがわかるようでした(*^_^*)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック