2015_04
28
(Tue)22:51

2015 チャリティ巾着袋

少し前に、家に届きました♪

CIMG6072_convert_20150428221417.jpg

「チョビとワンコ用品」さんの、今年のチャリティグッズです。
東日本大震災の翌年から、今年で4回目。
ちょうど、私がチョビさんのイラストを知った頃で、毎年購入しています。
ポストイット、マスキングテープ、ガラスボトル・・・。

今回は、311チャリティ2015We are one!ランチ巾着袋♪

CIMG6074_convert_20150428221454.jpg

お花のラインにくっついたワンコが袋の周囲をぐるりと周っています。


底は、こんな感じ。

CIMG6075_convert_20150428221511.jpg



立てると、こんな感じです。

CIMG6077_convert_20150428221535.jpg

何を入れようかな~?
中元バイトの時、お弁当を入れて持って行こうかな~?

バイトでイヤな事があっても、ランチタイムには楽しい気分になれそう(*^_^*)



ポストカードもありました。

CIMG6073_convert_20150428221436.jpg


写真を撮っている間、真剣に見ている まひる&えん。

CIMG6081_convert_20150428221602.jpg

”いいもの”だけど、わんこには、どうかな・・・?(笑)


チョビさん、今年もありがとうございました。
お友達に配ったり、私が大切に使ったり、させていただきます。
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック