2008年にわが家のひとり娘として、迎えたパピヨン”まひる”  ちょっぴり?自己中、でも素直で明るい”まひる”の日常と笑顔をお届けします。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
<< 2018 >>
プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR


ドッグヨガでした

   
4月18日(土)は「ワンツースキップ」さんでドッグヨガ(土曜クラス)でした。
いつもより早く出て、途中の牧野が池緑地公園で散歩をするつもりでしたが、駐車場が満車で止める事ができませんでした(>_<)

天気のいい、土曜日を甘く考えていました。
前日も雨、翌日の予報も雨。外出が土曜日に集中したのかな・・・?
仕方なく、ワンツースキップさんの近くの公園へ行きました。

ここは、誰もいなくてのんびり散歩できました。
小さな公園ですが・・・。

IMG_1749.jpg



ドッグヨガのレッスン中、まひるは火曜クラスの時と同様に、自分からバリケンに入っていました。
ヨガはえんがやるものと思っているようです(笑)

IMG_1777.jpg



レッスンの終わりかけになると、バリケンから出てきて、しっかりおやつタイムに参加。

IMG_1760.jpg

左から、あんちゃん、えん、メルクちゃん、まひる、コーシくん。
まひる以外は、みんなレッスンをがんばりました。



その後、コーシくんとランチ♪
最近はワンコのご褒美は”たい焼き”でしたが、レッスン前に他のお客さんが頼んだ”ハンバーガー”が美味しそうだったので頼んでみました(*^_^*)

IMG_1784.jpg

ワンコ用ハンバーガー♪
カリカリしたバンズに、馬肉バーガー、レタスが挟んであります。プチトマト添え。
とっても可愛い形です。



興味津々のコーシくん。

IMG_1778.jpg



まひるも、美味しいのがわかるみたい(*^_^*)

IMG_1781.jpg

うちは、1個を2わんで分けます&私も試食します(笑)
パパがいると、「犬の分まで、取るな!」って言われますが、味見は大事ですよね~?

まひるもえんも、パンが大好きなので、喰いつきよかったです。
たい焼きより、食べ応えもありました。


日向ぼっこのまひる。

IMG_1787.jpg

えんは、他のお客さん、ワンコがいたのでバリケンインでした。
すいてきたので、ひざの上へ。


IMG_1794.jpg

ランチタイムのカフェも賑わっていました。
お天気がいいと、出かける人も多いのですね。

あっという間に新緑がキレイで、お出かけにいい季節になりました。
4月も下旬なんて、早いなぁ・・・。
スポンサーサイト
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://mahirudayori.blog105.fc2.com/tb.php/652-1c5ac6c6
<< NEW | TOP | OLD>>