「スタジオドッグラン」さんへ(カフェ編)

「スタジオドッグラン」さん、つづきです(*^_^*)

楽しく遊んだ後は、カフェでランチ&ティータイムです。

集合写真♪
みんな、いい感じで並んでいます(*^_^*)

IMG_0251_convert_20150419181135.jpg



なぜか密集してきた、パピヨン軍団(笑)

IMG_0256_convert_20150419181209.jpg



おやつ欲しさに、微妙に位置変え。

CIMG5985_convert_20150419180757.jpg

ちゃまくんも、がんばりました。
でも、圧倒されて、撮影後に「助けて~、抱っこ~」って。

吠えないし、人もワンコも平気で、フレンドリーなとっても可愛いコです♪



今月で11歳になった紋太くん。

IMG_0244_convert_20150419181056.jpg


人も食べられるケーキで、お祝いです♪
紋太くん、いつも一緒にありがとう。これからも元気で、まひる軍団をよろしくね。

CIMG6066_convert_20150419180952.jpg


まひる&えんも。

CIMG6060_convert_20150419180846.jpg



すくちゃん&ニモくんも。

CIMG6063_convert_20150419180908.jpg



ちゃまくんも。 

CIMG6070_convert_20150419181024.jpg



恋菜ちゃんも。 みんなで美味しくいただきました。

CIMG6064_convert_20150419180928.jpg



今回で、来場80回目だったので、記念の写真を撮ってもらいました。
可愛い2ショット写真です。いい記念になりましたね♪

CIMG5967_convert_20150419180712.jpg



ちゃまくんも来場2回目なので、ボードに貼る写真を撮りました。

CIMG6055_convert_20150419180825.jpg

「スタジオドッグラン」さんでは、来場2回目に撮った写真がボードに貼ってあります。
まひるもえんも1歳前に撮ってもらったのが貼ってあります(*^_^*)

来店回数別に貼ってあるので、ちゃまくんは、ドアを入った右手のボードに、まひる達のは左手のドリンクコーナーの上のボードにあります。
もし、行く機会があったら探して下さいね(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

みんなアイドル⭐️

紋太くんのお誕生日にあやかって、ちゃまも初めてチーズケーキを頂きました〜!

もうちょっとちゃまが、楽しい顔をしてくれるといいんですが…。

ドッグランではかなり走って笑顔でしたので、次回はカフェでも笑顔になれるといいなぁ〜。。。

可愛く撮影して下さり、ありがとうございます‼︎

Re: みんなアイドル⭐️

v-22 ちゃままさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

ちゃまくん、初チーズケーキは美味しかったかな。
お誕生日には、もっと大きなケーキだといいね♪

前回より慣れてくれて、うれしかったです。
フレンドリーなちゃまくんだから、次回は笑顔になってくれるかな?(*^_^*)

先日のスタジオは80回記念撮影と紋太の誕生会を兼ねての盛り沢山でしたねっ😉

みんなのお陰でなんとか2ショットが撮れ良かったぁ👀📷✨

恋菜の肩乗りのとびきりの笑顔にアップやらありがとうございます🎶

紋太はいつも視線を外してしまうんだよね😞

歳と共に頑固になってるし相変わらず一番やっかいだわ~💦

ちゃまくんと仲良くなってもらわないとね❗

Re: タイトルなし

v-22monyumaさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

> 先日のスタジオは80回記念撮影と紋太の誕生会を兼ねての盛り沢山でしたねっ😉

ねっ♪ 紋太くんの誕生日にケーキ頼まなかったもんね(汗)
これからは、お祝いしようね。
80回記念写真、可愛い写真が撮れましたね。よかったぁ(*^_^*)

ちゃまくんとの距離も縮まってきたので、これからもっと仲良くなるといいですね。
プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR