2015_04
19
(Sun)18:05

「スタジオドッグラン」さんへ(屋上ラン編)

雨の日が多い中、たまたま晴れの4月16日(木)、恒例の月1「スタジオドッグラン」さんへ行きました。
室内ランには、他のワンコがいたので、屋上ランへ行きました。

まひる

IMG_0219_convert_20150419171807.jpg


えん

CIMG6010_convert_20150419171218.jpg



2わんで遊んでいたら、お友達ワンコも到着♪
会った途端、走る~~。

写真は、すくちゃん、ニモくん、ちゃまくん、えん。
紋太くん、恋菜ちゃんも一緒です。

IMG_0234_convert_20150419171847.jpg



相変わらずのパピヨン軍団(*^_^*)

IMG_0237_convert_20150419171914.jpg



2回目のちゃまくんですが、前回より慣れてくれた様で、ママからのおやつ支給に参加できていました(*^_^*)

CIMG5952_convert_20150419171115.jpg

前回は、圧倒されて近寄れなかったけど、がんばっていました♪



そして、ボール投げにも参加できました♪
まだ、ボールを取りには来れないけれど、一緒に走っていました。

CIMG6069_convert_20150419171745.jpg



ちゃまくん、足が速いです。 楽しそう(*^_^*)

CIMG6068_convert_20150419171713.jpg



パピヨン軍団の中で唯一の男の子・ニモくんと仲良くなりました。
「ココの女子はスゴイけど、兄貴についていきます」(笑)

CIMG6067_convert_20150419171651.jpg



えんと一緒に走ったり。

CIMG6045_convert_20150419171627.jpg



まひるもがんばって、走っていました(*^_^*)

CIMG6044_convert_20150419171608.jpg



一番、走ったのはえん(*^_^*) 一番体力あるかも。

CIMG6025_convert_20150419171347.jpg



恋菜ちゃんは、マイペースにひとり遊びです。

CIMG6024_convert_20150419171314.jpg



とびきりの笑顔♪

CIMG6030_convert_20150419171457.jpg



だって、特等席ですもの(笑)

CIMG6032_convert_20150419171533.jpg


屋上ランは、開放感があって気持ちよかったです。
思いっきり走れて、楽しいね。

CIMG6008_convert_20150419171151.jpg

つづく

C.O.M.M.E.N.T

青空の下、笑顔〜

雨の日が多くて、しっかりとお散歩ができない日が続いてました。
この日はお天気に恵まれ、わんこ達もエネルギー炸裂でしたね!
ちゃまが垂れ目になって笑ってますね〜!!
ありがとうございます。

2015/04/20 (Mon) 14:16 | ちゃまま #- | URL | 編集 | 返信

Re: 青空の下、笑顔〜

v-22ちゃままさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

お天気よくて、屋上ランが気持ちよかったですね~。
ちゃまくんも一緒に走ってくれて、うれしかったです。
距離が縮まってよかったぁ~(*^_^*)

これからも、まひる軍団に負けずに遊んでね。

2015/04/20 (Mon) 17:32 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック